ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

Xsにして何日たった?

2019-09-22 09:36:42 | Weblog
ケータイを

スマホをXsにして何日たった?

その間に11が発売されたり

(その前に値下げしろよ!)

色々ありましたが

一つ気になる事が、アマゾンで買い物しても連絡がこない

クロネコからは到着予定とかはくる

???

嫁にメールする、返信が全然こない

いつもなら『りょ』とだけくる

嫁とは会話ないので(笑)メールの『りょ』だけが会話だが、それすらない

???

そして会社の事務の人に月一の報告、いつもは『了解です。ありがとうございました。』とか絶対に返信あるのに無い


???

これは流石におかしい

問題はauからはいらんメールは来るんだよ

って、auショートメッセージサービスやんか!

あー、なんかスマホ変えるタイミングで過去にもこんな事があったような

調べるも『メッセージ』の設定よく分からず(仕事の合間の時間無い時に)

ショップに行くもiPhone 11発売の最初の土曜日とあって順番待ち

(仕事の合間の時間無い時に!)


しらべると、設定は出来てるけど(iTunesでやったんだから)
その設定の画面に一同行かないとダメ?出来ない?

保存メールを送ってもらうと来るわ来るわ!

18件も来たよ!

いや、メールって嫁と月一報告の事務員だけだけど

なぜか嫁にとはラインしてない(笑)

まさかメール送れるに受信しないとかなぁ

そんなの気がつかないよ

(過去二回ほどやってる)

あと、ダイソーのガラスを6sに貼ったけど

やっぱりダイソークオリティだった

綺麗に一発で貼ってれば良かったけど、空気入りまくりで一度はがしたらガラスが着かなくなり

左上が剥がれた状態(しかも欠けた)

まー末期の全く滑らないガラスよりはましだけど


そんなとこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーその後のその後の・・ | トップ | iPhone修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿