ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

はーテレビもねぇ、ラジオもねぇ

2010-07-22 23:55:42 | Weblog
車はカイエン走ってる



そうですThe田舎です


欲しいものが全て手に入らない!


ここ何日かいろんなトコ駆けずり回りまわり結論は
やはりネットか

まず、ポータブルMDのガム電池
MDだってうってないのにガム電池なんて…
けど、製造責任者じゃないけど店に置いとく義務あるだろ!ねーでやんのこれが!

ベス○ト、ジョ○ーシン、ヤ○マダ、100満ボルト
全くなし!店員に聞くのもめんどくさかった
小さな電気屋も回るが全くなし

PCクーラー、ないってばこんな田舎で
そもそもどうやって(自作は無理でも)チューンするのか?

んで、DVD「Top Gear」
CMでは「全国書店またはCD売場で」
「え~、うちでは…扱って……ませんね」
15分待って帰って来た答がそれだった

自転車のタイヤ、去年買ったタイヤ買った時からひび割れしてて空気入れたら所々裂けた
太陽に透かすと無数の光が入り込む

空気を入れた場合そこにチューブが食われどうやらそれでパンクが多発してたらしい
700のタイヤ(安いやつ)なんてないやんかー


結局amazonでDVD予約クーラー購入、なぜかSerialATA L型コネクター ケーブルも購入

タイヤはもう少し探そう
バッテリも探してみよう
ああっウオッカ頼めばよかった、これもなかなか揃ってない

もうすぐ一瓶あいちゃうよ

ストリチナヤ?ってのがのんでみたいね


バッテリはヤフオクの方が安いんだが…お礼の返事とかめんどくさすぎる(笑)


あー今日は暑ちかったね、熱中症寸前までいってたよ
ミネラルがたんないな、飴なめながら仕事しないとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記 | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿