ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

2日目~

2010-07-05 23:43:55 | Weblog


朝起きるともう日は登っていた、5時過ぎだったか


狭いプライベートビーチ








(写真ないけど)いや、ちょっとまてブイは沖合い50センチなんだけど


朝食はまたバイキング!当然納豆を…納豆がない、どうなっとんだ!
仕方ないんでカレイ3匹、ご飯、パイナップル以上

朝からパイナップル最高


ホテルで赤福を買う、当然帰るまで持ち歩く、餅だけに

ホテルを出たらフェリーだけど、なに?海上保安庁の人達たくさん



操舵室にも沢山いて帳簿確認ばかりしている

はい鳥羽水族館


はい、きれかった

駅で昼飯は「サザエのバター焼き」「刺身盛り合わせ」「エビタコから揚げ」

タコうまっかたっす。




なんやねんこれ!不思議すぎるやろ



自分にはこれ買って帰りました




ラー油もきちんと三重県なんだな、どこでもあるわ!地元以外に!

いつも思うことだが土産なんて京都駅で全国分手に入るのに朝から持って歩くのが辛かった

いまはとにかく眠い、帰りの汽車で5時間寝たのに


風呂上がったら嫁が赤福たべてたしーーーー!!



PS、ここ2日のアクセス数
07/05 874 PV / 162 IP
07/04 927 PV / 144 IP

と見た数(PV)はいつもの4~5倍(過去最高)でした、拙いblogですがどうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅到着~ | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿