ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

パン食べ放題

2012-06-28 01:17:09 | Weblog
嫁が会社のイベントでホームベーカリーをもらってきた
パンが一斤強焼けます
側の耳は少し硬いけど出来たては美味い
ウチは子供三匹いるから普段でもマッハで牛乳無くなるのに本当にチョーマッハ(もしくはチョベリグ)で無くなる
無くなると子供がキレます
ホームベーカリーなんだけどウドンも練れますピザも生地作れます。
ようは粉物は超音波で練れるわけだ(メガネは洗える?)
ただ蕎麦は打てません、繋ぎが弱いから?十割蕎麦ってプロでもボソボソになるからなー
明日は休みなんかこねてみるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | とっとっとりーーーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿