ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

Amazonセール

2023-06-06 19:33:00 | Weblog
待ってたんだ!この時をよぉ!!

はい、Amazonセールです。

自動車税とか車検とかでお金飛んで行き、Amazonセールになるのを待ってたんぜー


今回の戦利品はこちら

まずプロテイン 1キロ、セールにならないと買えない





結局グロングのスプーンは使わずじまい、牛の(今は牛ではないが)マークのプロテインが1番スプーンが使いやすい

あら、2本目

セールでもっと安いのあったんだけどスプーンに釣られて購入

最近はヨーグルトに混ぜて飲んでたんだけど、これミルク味だから味気ない

うわ、グロングがパイナップル味で強烈な味だったからミルク味だと薄い、またコーヒーとシェイクだわ

やっぱり今度からフルーツ味にしよう

そして次の商品はサンダル






前もセールでクロックスもどきのアムジのサンダル買ったわな

これ庭で水使って濡れると水が溜まって不快感が凄い、あと暑い

本当なら竹のサンダル欲しいんだけどもう手に入らないんだよ!
(あるのは屋内用ばかり)

少し大きめ買え派と、いや小さめが良い派で

ほんの少し大きくしたら、うんもうすこし小さい方が良かったな

けど、まあ・・・75点くらい

そして!

車検といいましたね!?

今回の車検で光量不足で通りませんでした・・・
HIDではなく、中の反射板が焼けてるそうです。
そうです安物HIDバーナー使ってたから紫外線で焼けたんですよ!
(誰が換えたんだか・・・おれ!)

なので、ライト本体事交換(中古)




ばーん!

あら、明るい明るいがまあ黄色わね

車検前からledに換える予定だったが下手に車検通らないと困るのでやめてた(まあHIDでも通らなかったんだけど)

車屋に『よくこんなんで走ってましたね』と言われたらしい

数値が1600(ルーメンかカンデラかルクスか知らんけど)ないと駄目な所600くらいしか無かったらしい

レフは新しくなったけど純正は白くないのでledを入れるぞ!



コネクターが収まりません!

スポンジを詰めてたけど、あまりに不恰好なので

外したライトをもとにコネコネ

これコネクターを先に納めて、中で接続させれば入るわ

(ボトルシップかな?)







いや、大変かよ!

大変でした、もしかしたら外せないなも・・・


明るさは3割くらい明るいかも、ちょっとムラがあるけど



やって良かったled末長く点灯してね

ん?手前ってこんなにキッパリはっきり暗かったけ?(プロジェクターだけどこんなボンネットを覗きこんだだけで暗かったっけ?)


気づいたけど、手前が明るすぎて(白すぎて)見たい奥の方が相対的に見づらいのね

しかし白い、古いフォグも白くしたいなぁ

フォグも同じメーカーにしたいなぁ



Amazonセールまでに待てずに炭酸水店で買ったら2000円するのな
Amazonならアイリスオーヤマの炭酸水(なんだ!?アイリスオーヤマって?)なら1200円台であるのな
こっちの最安ディスカウント店でも1500円くらいだぞ?(月一の店休日で買えんかったんだよ!)

炭酸水はAmazonの時代なのか・・・





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023メダカ容器・・・腰が | トップ | ミジンコは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿