ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

それはおかしくね?

2016-06-30 13:42:44 | Weblog
月末喘いでますか?



会社のエロ担当通称宮ちゃんアパートにWiFiないから『kさんもう僕14ギガイキましたわー』とか言うしまつ

月末でないときに

そんなに何を見るんだ?

動画なんか2、3分で終わるだろ。いゃ言ってて悲しくなるからおいといて


さいきん無料漫画をダウンロードするからさー

『上がってナンボ』を!

マンガBUNGと漫画読破!で

マンガBUNGは30分読み放題、漫画読破!はチケット制(チケット更新がスゲー適当で困る)

あンた!

面白い


なのでパケットにはちょっと気を使う

7ギガなのに、人からは5ギガでえーんじゃない?っていわれんのに

で、今日朝確認したら



これだ、5ギガにしようかなーとブログ書く予定でスクショ撮ってたんだけど

ヨユーありすぎて昼休み海賊版の漫画読みつつYouTubeみつつ

気づけば昼休み2時近くまで伸びてる


・・・ねてねぇ

いや、仕事してねぇ


そして、メール


こちらはauっす。6ギガ越えとんで?




え?昼休みそんなにつかったか?


ここで朝の画像を見返すと(撮っててよかったスクリーンショット)





6月23日って書いてあんじゃん?


書いてあんじゃんよ?


すげートラップだわ


毎回自分でリロードせってか!?

なんか巧妙な罠を見た気がする。



さて宮ちゃん(仮名)をからかうか



・・・仕事しねーとな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスしすぎでしょ!(※... | トップ | ヤシャブシを探せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿