明日からがんばる年子ママ日記

我が家のごめん猫


半年前、ぐらいでしょうか?
城崎温泉行った時、ロープウェイのところにガチャがあってら、



一目惚れしたごめん猫のガチャを旦那さんとしたんですよね
(まさかの我が家の土産がこれ)



どうしても欲しかった猫〜🐈
なんとなく、ちぃたんっぽい。




そしてこれが我が家のごめん猫〜
可愛い寝方だな、これは。



今朝は3時半にちぃたんに起こされ、さらに5時半に起こされかなり寝不足です。
旦那さんには聞こえない大きさで耳元で鳴き、目の前にちぃたんがいて驚き、それでも目を閉じかけるわたしの顔目掛けて手が出てくる。
これを1時間繰り返す…

仕方ないので起きてちぃたんのために一階の窓を全開にし、早めに朝ごはんと弁当支度してたのですが旦那さんが起きてこない…ちぃたん、今度から旦那さんにしてやってくれ





少しは反省してるのか?何気に様子を伺ってるちぃたんでした。



コメント一覧

titan33
@gundam08 フェイスガード…⁉️笑
それなら完全に守れますね〜😆
gundam08
わかる〰️刺さりますよね。対策としてフェイスガード付ける(笑)
titan33
@gundam08 ごめん猫がおつまみになりますか😊笑
痛くないように顔叩いてても、伸びてしまった爪が当たって痛いんですよね〜💦可愛いですが是非とも対策を教えて欲しいです…
titan33
@hnmk3710 ちぃたんにそっくりで思わずガチャをしたのに、この子だけ全然出てこなくて近くにいた店員さんに返金してもらいつつ、出るまでずっとやってました〜😊
ちぃたんは夜遊びというか今はわたしが数時間おきに起きてしまうので、わたしの上に寝てたちぃたんを逆に起こしてしまうんですよね😅その勢いで朝だー‼️って思って遊んでしまうちぃたん……
きっと赤ちゃんの夜鳴きに合わせてちぃたんも寝不足になることでしょう💦
gundam08
ごめん猫でビール3杯行けそうです〰️。
うちの猫もやります。寝てると爪たてて布団入れろって!!
hnmk3710
きゃっー!!💕
ちぃたんのゴメン寝、カワイすぎる〜💕
ガチャガチャの猫さんとおんなじですね🎶
いやいやちぃたんの方が可愛い!!
ちぃたんの夜遊び、健在なんですね☆
ホントは猫は夜行性じゃなくて昼行性
(昼とあるけど、主に夕暮れ時と明け方)なんだそうですよ。
これは完全に昼夜逆転?赤ちゃんや認知のお年寄りとおんなじになっちゃうよ〜💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事