明日からがんばる年子ママ日記

母の日プレゼント






(保育園作の)みーあーから母の日プレゼントを頂きました。
昨年同様、



だっこ券!!!?





言われなくても、いっぱい抱っこするよ〜〜💕💕と言いたいところですが、もう腰痛が半端なく…😭
控えたいこの頃です😅



旦那からは物ではなく、お寿司屋さん(もちろん回転寿司ですが)に連れってもらい…
何故かお目当てのウニも白子も無く😅


子供無しでのお寿司はそうそう行けないので有り難くご馳走になりました🙏







腰痛の原因となった、町内清掃。
以前こちらでアップしたかも?ですが、我が家の前は比較的大きい水路になってます。
さらに我が家は下流側なので、山からの土砂も降りてきてかなーーり大変。

本来は今日の予定でしたがみーあーがいると本格的に出来ることもなく…昨日園に預けて前もってガッツリ頑張りました。
そしたら、我が家だけで町内分に用意してた土嚢袋を使い切る羽目に…😅







最近あーちゃんはみーくんを真似て水やり頑張ってます。

町内の方々にみーあーに会ってもらったら、見事に性別を逆に言われてました…
みーくん女の子に見える?あーちゃん男の子に見える?
母としてはなんとも言えませんが…きっと数年後は間違えられることはないでしょう😅







再びみーあーは鼻水&咳き込み…
またもや病院通いの日々です。

先月は呼び出しゼロでしたが…今月はどうなることやら🫣
ボチボチやりまーす!

コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、コメントありがとうございます😊お返事遅くなりごめんなさい!
母の日…次は父の日がむしろ近づいてきてますね🫣なにかあげるのですかー?
あれから、もう一回みーあー間違えられました😅あーちゃん、というより、みーくんが顔が女の子みたいですからね😅これから大きくなって男前になることでしょう!
今はインフルエンザも流行ってる、と聞いたので…お互い気をつけましょう🙏
titan33
るみ子さん、コメントありがとうございます😊お返事遅くなりましたー!
抱っこ券、可愛いですよね😍園で一生懸命作ってくれた、と先生から言われその風景考えると涙が😢今だから貰えるプレゼント、大切にしたいと思います🥰
さっそくRSになりとんでもないことになりましたが…ようやく元気になり子供とダラダラ過ごしてます😅いつも応援ありがとうございます!
wisteria20210609
titanさんこんばんは🤗
お互い母の日おめでとうございます✨
いいなー、うちの保育園母の日何も持ってこないんですよー🤔どうかと思いますよね🤣
これ見よがしに、玄関の入り口には画用紙に花束を作ったらしい製作が飾ってあるんですが…、なぜか母の日にくれない(笑)いやいや、今でしょ🤣(笑)

腰痛心配ですね😟お仕事も無理せずで🤲
みーくんあーちゃん逆に見えますかー?ご近所さんちょっとー!って感じですね‼️
うちも鼻水がずるずる長引いてます⤵️季節の変わり目は体調崩しますねぇ。お互いボチボチ頑張りましょうね☺️👌
るみ子
titanさん
こんばんは〜(^o^)

だっこ券って可愛いですね〜💕💕

もう少し大きくなって、
自分で何かを選んで母の日を
もらった日には、涙が出ますよ〜
物じゃなくて、自分の為に考えてくれた気持ちが、めちゃくちゃ
嬉しくなります。
その頃には、もう少しお母さんは、心身共に楽になってますね。

今は、お二人共に手がかかるから、お体を大切に
日々、育児とお仕事に
ボチボチとご自分らしく
頑張って下さいね〜。

いつも、応援しています(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事