明日からがんばる年子ママ日記

もう一才?



こどもチャレンジ一才誕生日号が我が家に届きました。


あと4ヶ月あるんだけどなぁ…😅







ケーキなオモチャとはみがきミラーと絵本、リュック、あとしまじろう。
さっそくケーキのオモチャを味見する息子。
美味しいのかい





パンツスタイルで申し訳ないですが…







赤ちゃんとリュックって本当可愛い💕💕





これ出来るなら転倒防止のクッションできるのでは?と思ったのですが、息子の場合転ぶのが前なのでどちらかというとヘルメットかなー⛑
帽子も最近苦戦するのに、ヘルメットは無理だろうな…




今日の朝寝はオルゴールあまり効果なく
何故かちぃたんの大音量のゴロゴロ音で寝出しだ息子…流石癒しの効果?
赤ちゃんを眠らす力があるとは…







来週土日でみんなで実家に帰る予定です。
息子達は大丈夫かなー😅

コメント一覧

titan33
@wisteria20210609 コメントありがとうございます😊
お得ですよね♫一才後も継続してするかの申し込みが7ヶ月の時来て申し込むと先行して一才号がくるようになっていて、すぐ返事を出したら8ヶ月になったばかりできました…
相変わらず食いつきは良いのですが、これを一才まで壊さず置いとけるのかとっても不安です😓
wisteria20210609
うちもこどもチャレンジやってますよ⤴️
毎月おもちゃ楽しみですよね☺️
しかしなぜ一歳号が??😅
他のおもちゃもあるけどやっぱりチャレンジのが1番食い付きいい気がします👍
そう思えばお得ですよね😁
titan33
@signalgooblog コメントありがとうございます😊
そうだったんですね!しまじろうは大好きですよね。わたしも子供の頃大好きでした。そんなに長くお世話になってたのですね!なかなか安いものではないけれど大学受験までお世話になれるのなら、お得かも知れません😳
signalgooblog
うちの子供もしまじろう大好きでした😊しまじろうのその後のシリーズも続けて大学受験までお世話になりました。しまじろう効果絶大?(^◇^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事