明日からがんばる年子ママ日記

一足先に雛祭り


コロナの影響ですよね。
散歩してても人に出会わない


妊娠してるかも⁉️って思ってた数週間前はコロナに完全に振り回されてたわたしですが、妊娠でないとわかるとそこまで神経質にならなくなりました。

対策としてはやることはやってるし、万が一なっても重症化しないように免疫力をつけなければ‼️‼️そして、妊娠しても良いように体力つけとかなければ‼️‼️


…って感じで前より妊娠のことに意外と前向きになれております。
旦那さんも協力的。知り合いの助産師さんに妊娠について色々聞いてくれてたようです。やはり、夫婦だから聞かなくても言わなくても大丈夫‼️ではなく、言葉にしないと分からないことありますね…

今後肝に銘じておきます。



昨日は義理母とちらし寿司をつくりました〜!!と言っても、私は混ぜるだけ。
あとは全部用意してくれていました。



お花柄が可愛い。
雛祭りバージョンです




あとは地元で釣れたお魚ちゃん。
これはわたしの父が釣ってきたものを冷凍庫にストックしております。




ちらし寿司が本当に美味しかった!
旦那さん曰く、義理母はわたしが一緒に作るから張り切ったのではということ。
旦那さんは、男兄弟で雛祭りとか縁がないお家ですしね。それはそれで可愛いおかあさんだな〜って思ってます💕💕



お風呂入れてまだまだフワフワなちぃたんみながら今日も頑張ろ〜‼️

コメント一覧

hnmk3710
美味しそ〜!!
義母さんと一緒にお料理、楽しそうですね💕
何事も楽しんだもの勝ちです🎶
せっかくゲットできたゆっくりできる毎日、楽しんでくださいね🎶

ちぃたんのフワフワなお腹に…顔を埋めたい!💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事