明日からがんばる年子ママ日記

赤いもの尽くし


ちぃたんにトマトジュースを備えてみました。



興味はある…様子。




だけど、すぐにプイ。
いやペロリしてる⁉️⁉️

ちぃたんは意外とベジタリアンなのかしら
いや、これは大好きな缶詰のエサを想像してるペロリだな、…缶詰は高いのでなかなかあげれません。



最近激辛グルメを食べ切れるか⁉️という番組をよく観てて、ついついチャレンジしたくなる、旦那さんとわたし。
まぁ、2人ともそこまで食べれないのですが…

それで思い出した、とある鍋。
社会人になってとある人が、「テレビで観た激辛鍋作ってあげる」と言って我が家で作り出した


Gacktのマグマ鍋🥘



鍋一面が真っ赤になるほど唐辛子が敷き詰められてる激辛鍋。
翌日お尻が痛すぎて仕事どころでは無かったのを覚えてます。

あの時二度と食べんと心に誓ったはずなのに、何故か無性に食べたい…
ってことで、




作ってみました
ちなみにGacktのマグマ鍋のレシピは不明なため、とりあえずごま豆乳鍋の素にお好みの唐辛子を入れるというシンプル鍋。
旦那さんにサプライズしたくて見えない鍋底にも唐辛子入れております。

それでもって、



調味料を足す‼️‼️



しかし、以前より辛くは無かった…けど、この鍋の辛さなら幾らでも食べれる。
しめはうどんにしました〜


今日は雨模様。お散歩もお休みです。
のんびりのんびり


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事