明日からがんばる年子ママ日記

あーちゃんとみーくんとの2人時間




土曜日はみーくんは療育へ。
来年度からはわたしが毎週通うので😅今回は旦那がかわりに行きました🎵



ら、待ち構えるあーちゃんとふたりの時間。


最近のあーちゃんは機嫌良ければ良いけど悪くなれば一変。
絵に描いたようなイヤイヤをしてくれます😳


「散歩行きたい」と言うから行くと「寒い」と泣き叫び、車に乗るとそれも嫌で泣き叫び、室内遊び場行くとそこから離れたくなくて泣き叫び、ご飯後は眠たくて泣き叫びその場から一歩も動かない。
こういう時期、そう言い聞かせてますが、心を無にしないとたまらん感じです😅





↑ちなみにこんな感じ


家帰ったら帰ったで寝ずにはしゃぎ、みーくん真似て「パウパトみる」と言い、それこそみーくん口癖の「マーシャル危なかったね〜」と言う。





寝ないため車へ連れて行くと瞬殺でした。
起きたあーちゃんは散歩行きたいと連呼し、近所のラーメン屋行く?と聞くと「うん🩷」と




ママの頑張りにビール🍻
ラーメンはほぼあーちゃん食べました☺️





▪️



昨日はみーくんと新幹線旅。





さくらを買いご機嫌さん🌸











ちなみに新幹線はたまたまキティちゃん🩷
こだまで岡山へ。





いやーお利口😭
ビックリするぐらい楽でした(あーちゃんの反動が…)






たまたま見かけたチャギントン。
当日でも乗れるようです🎵路面電車にもチャレンジ😊


結局車で来たあーちゃん旦那と合流してイオンモール行ってご飯食べて、それでも寝ず…美観地区に行ってみました。





みんなでプリン。
帰り車内は爆睡でした〜。
 




夜は旦那が用事で久しぶりのワンオペ…
みんなでYouTubeみて、お絵描きして、絵本読んで…喧嘩スタートしたから歯磨きして寝室へ。3人で写真見ながら楽しかったね、と話ししていつの間にやら寝てました(わたしが)






また色んなところに行こうね。





最後に…



シゲ結婚おめでとう🎊




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事