明日からがんばる年子ママ日記

GW前半戦


お久しぶりです!
なんとーーなーーーく生きてます爆



新しい保育園、新しく療育。
保育園変わり毎月保育園イベントあります😅
入園式にはじまり、保護者会、個人懇談、参観日…今まで行事無かったのが奇跡なのか?
旦那はさっそく保護者に友達がいたようで…わたしは孤独を感じてます😑
(泣き叫ぶみーあーを無理矢理連れて行く母として旦那友達には覚えられてて辛い)





まだ朝は冷えるしな〜と思いましたが、どうせ暑くなるし半袖にしちゃいました。





絶賛水遊び。いや泥遊び…か?
明日は少し離れた水族館に行ってみようと思います🎵



▪️










こんな感じの毎日です〜。
仕事もバタバタ、終わってもみーあーでバタバタ…毎日21時寝です。
若干風邪気味ですが、気のせい!ということで😅頑張りまーす!

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、お久しぶりです〜!いやいや、マリナママさんの所にもなかなか遊びに行けず…多量いいねすみません😅(驚かれたかもしれません)
本当2人はすっかりお兄ちゃんお姉ちゃん。36時間ぐらいあれば丁度良いぐらいですね!☺️へへへ頑張ってますか!ボチボチ頑張ります!
marina-mama
ご無沙汰しています~~<m(__)m>
記事更新がやっとで、いいねくらいしか出来てなくてすみません<m(__)m>
うっわわ!ふたりともめっちゃ大きくなってる!
仕事も育児も、一日が36時間くらい欲しいと思う状態かと推察いたします💦
風邪、悪化しないですみますように!
satiさん、めっちゃ頑張ってますから~自己肯定感あげまくりでダイジョブ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事