明日からがんばる年子ママ日記

ちぃたんの好きなもの


わたしの実家に用事があり、ちぃたんと共に帰りました。


ちぃたんはもともと実家で飼っていた猫ちゃんです🐈
実家ではのびのびとお家と外と行き来していた自由猫でした。

今のお家へお引越ししたとき一度誤って脱走してしまい、ボス猫やらカラスに追いかけてられるという大騒動になりそれから外出禁止命令が出ております。
旅行で実家に預けたら、そこでも脱走。でもさすが生まれ育った町。ちゃんと呼んだら帰ってきます…



そんなともかく実家が大好きなちぃたん。


わたし「そろそろ帰るよ〜〜」


ちぃ「⁉️⁉️」
(何故か一ヶ月ぶりのくせに定位置にいるのも気になりますが)


そして、



プイッ
…ってガン無視‼️‼️⁉️




この猫、人間…いや、百歩譲って言葉を理解しているのでは……⁉️
そして、無性に腹立ててしまうわたし。
置いて帰ろうかなぁ…本当に。



結局ふたりで仲良く帰りました…。
相変わらずちぃたんのツンデレに振り回れております




ペロペロと舐めてくれるのか。
…本当可愛いやつです。

コメント一覧

tisati
@hnmk3710 私にだけではくちぃたんにとっても大事な実家なようでそれは嬉しいことだなって思います😆何より実家の近くにちぃたんの友だち猫ちゃんもいますしね💕
結婚したとはいえ無理やり今のお家に連れてきたので、今の安心した姿みるとホッとしちゃいます😅
hnmk3710
猫は3日で忘れる…なんてウソですよね。
半年くらいは覚えてると思う☆ 笑
ものによっては忘れない事もありますよね。
ちぃたんはご実家の事、
よーく覚えてるんですね。
でも忘れられない大好きな家だけど、
家族の側が一番幸せなんだよね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事