明日からがんばる年子ママ日記

早起きすぎとハローワーク


Twitterにも書きましたが、今朝は2時半起き…
連日のちぃたんニャーニャー攻撃でかなりヤラレてます……








あーちゃんは4時起きでちぃたんと見つめあってます。



今日こそはぐっすり寝たいこの頃です




今日はお休みだったのでハローワークへ。
ハローワークのインターネットで良い求人を見つけてたので、問い合わせしてもらうことに。
今まで何回か転職してますが、ハローワークを使うのは初めてなわたし。


職員さんが直接希望する企業にこちらの希望含め電話してくれたのでとってもスムーズでした。



希望する病院に電話をしてもらい、「1月からじゃないとダメなの?」と微妙な反応…そりゃ今が求人欲しいんですもんね
その時はまた10月ぐらいに問い合わせを…と話になり、まぁそれで良いかなと思ったら逆に病院からで、1月からで良いから一度面接に来てとのお返事が…


ハローワークの方に「そんなに人手が困ってる職種なの?」と逆に心配されました



とりあえず面接して上手くいけば良いですが、小さい子供2人抱えてるしブランクあるしどうかな…
とりあえず書類作成から頑張ります!





お風呂上がりに、あーちゃんはおしり拭き食べてました…なぜ。







みーくんはテレビに釘付け。




旦那は急遽残業…
晩ご飯の余裕もなかったので、みーくんには冷凍ピザ(生協さんいつもありがとう…!)




しかしあまりパンの気分でなかったらしい…




結局、生協さんで買ってた冷凍うどんと野菜ミックス、納豆で焼きうどんに。
うどん出すと急にピザ食べ出し、これら全部食べるという。炭水化物取りすぎじゃないかな…


(今日はしっかり保育園でご飯食べてきてくれてるので)我が家のテキトーご飯でした









今日もお疲れ様でした!
明日もいっぱい楽しもうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事