明日からがんばる年子ママ日記

小ネタ✖️4






↑最近のわたしのお気に入り写真

この2人、なんでこんなに喧嘩するん?と毎日思わされますが、2人でキャッキャしてると癒されます🥰






昨日みーくんとともにバースデイに服を買いに行ったら(あーちゃんは車でお昼寝、パパ待機)欲しいオモチャがあったよう。
近頃勝手に買い物カゴのなかにポイポイ入れるし、オモチャある店ではカゴは持ち歩かないようにしてたら、



わたしの止める手を振り解き走り去り、自分でレジに持って行ってました😇





めっちゃ恥ずかしい…
てか、めっちゃわかってやってるじゃん…






ブログ友だちが食べない話をしてましたので……






気に食わないと本気食べなくなった一歳児😂




とうもろこしご飯しても🌽だけ摘んで食べるし、肉なんか食べやしないし、諦めて焼きうどんしたら一口も食わん。
結局一口ゼリーが晩御飯。


子供なんてそんなもんだと思ってます😅



ちなみにみーくんが居たので無駄にはならんかったです。
みーくん→炭水化物、肉
あーちゃん→野菜、魚
と担当が分かれてます。果物とお菓子は2人とも大好きです。









暑いのに散歩行くと言うこと聞かん2人。
そして、ほぼほぼ抱っこ。
夫婦共に大ダメージな休日です。


こんな日は涼しい場所で座って仕事出来る仕事(まぁ、最近大概走り回ってますが)が恋しいこの頃…
みーあーのために頑張らせて頂いてます〜🙏

コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😊

本当この炎天下のなか、体温の熱い15キロを担ぐのはかなーーーり辛いです😅とりあえず、暑さには負けないように頑張ります!
marina-mama
お疲れ様です~~~<m(__)m>
多分、私も色々あったと思うのですが、30年経つと忘却の彼方(^^;
ホント、仕事の方が楽だ、って思ったりしますよね(爆)
暑い中、ご家族皆さん、暑さに負けずお過ごしください<m(__)m>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事