明日からがんばる年子ママ日記

お出かけ♫



ちょっとした旅行気分で日曜日は岡山の井原へ〜♫
…といっても、我が家から1時間もかからない場所。
(高校駅伝してて、思いっきり交通規制に引っかかりましたが)



天神峡に行ってきました〜♫
尾道や同じ市内にも紅葉スポットはあるんですが(山に囲まれてますからね…)、今地元で一番の話題のikariスーパーにも行ってみたかったですし…






紅葉には興味なしな息子。
石で遊んでました











紅葉は終わりかけ。
天気も良くてキャンプやバーベキューしてる人も多く、中には川遊びしてる子供も…
もう寒いですからね、来年の夏に息子とあーちゃん連れてきたら水遊びしてくれるかな?










ちょっとでも色づいてるところをパシャリ。赤が綺麗!






息子もうっとり?
秋の良さを感じることが少しわかったかなー?








ちょこっと秋の上でトコトコしてみましたが、すぐに石ころに興味深々。




昨日の雨できっと紅葉は散ったでしょうが…その前に、息子に秋を満喫させれて良かった♫





帰りは、味彩というお店へ。




息子のお子様ランチ。
こりゃ一歳は食べれんなーと思ったら(ちなみに息子はパン食べてお店へ)、うどんと卵寿司、茶碗蒸し食べてました。
もう寿司食べれるのか…



母は海鮮丼♫
ちなみに、わたしもおにぎり2個パン1個食べてます




景色を満喫した秋…
そして食欲の秋……


秋って楽しい♫




ちなみにikariスーパーさん、激混みで入れませんでした。
残念…またリベンジします!

コメント一覧

titan33
kirakira_moonさん、こんばんわ🌙
コメントありがとうございます😊

きらきらさんも癒されてくださーい😭
(ブログでもコメントしましたが、疲れてる時はゆっくり休んでくださいね💦)
3人で手を繋いで…まるで囚われの宇宙人のようでした🥰外は手繋がないと、石ころばかり探して食べようとしています😅
息抜き大事ですね!ありがとうございます😊
kirakira_moon
こんにちは😃

わぁぁ…なんてきれいな光景…✨
見渡す限り山々と川で癒されますね(*☻-☻*)✨

ほんとだ、コメント読むまで気づかなかった、3人で手を繋いでる写真なんですね‼️すごいー!(゚ω゚)✨✨
旦那さんもsatiさんもリフレッシュできたようでよかったです😊🙌💕
titan33
@wisteria20210609 たっちゃんママさん、コメントありがとうございます😊

旦那もわたしもリフレッシュ出来ました!やっぱり自然って良いですね😊
手繋ぎショットはわたしが子供産まれたらしたかったことで💕息子が叶えてくれました🥰たっちゃんご家族の写真も楽しみですー!
息子の時は食べれないものはいっぱいあったのですが(それこそ生物も止めてました)、あーちゃんの時は悪阻が落ち着いたら不思議と食べれてるんですよね…
正直息子に寿司は食べさせたくなかったのですが、いつの間にか手伸ばしてパクリ…本当恐ろしい子です😭
titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊

紅葉綺麗でした〜!マリナママさんも旅行行かれてましたが、やっぱり自然って良いですね!
本当はうどんのみの予定だったのですが、思いっきり卵寿司に手を伸ばしてしまいパクリ。(この時の速さといったら一歳とは思えないスピード)
あーちゃんの分も…って3人分ぐらい食べてますが😅しっかり満足してもらえたことでしょう♫
wisteria20210609
わぁ紅葉キレイ✨❣️
リフレッシュできましたね☺️
ご主人も元気になりましたか?
たっちゃんこないだディズニーでお靴履いたけど、その手繋ぎ写真撮りたかったなー😆今度どっか行ったらリベンジしよう❤️
わたし妊娠中、生物刺身系一切ダメだったんですけどちぃたんさん大丈夫なんですね😳美味しそうな海鮮丼ー🤗しかし息子くんもう寿司も食べるのかい🤣スゴいなー😂
いいお天気で秋を満喫出来て良かったです🌞
marina-mama
紅葉、綺麗ですねぇ!!!
息子君も枯れ葉の感触を楽しめたかな。
そうそう、急に食べ始めますよね。すごい、いっぱい食べられたね~おいしくてよかったね♪
ママさんもあーちゃんの分まで食べて、あーちゃんもお腹の中でウマウマしてるでしょうね( ´艸`)
titan33
@tama0327 たまさん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

そうそう、何故か帰り通ると車が10台以上並んでて…(朝は少なかったんですけどね)流石に待つのもしんどいなーって辞めました😳
写真撮るの上手かな〜♫嬉しいです!😊
tama0327
おはようございます☺️

通った、混んでたとはコメントで見ましたがまさかの入らず🤣?

てか3人の手繋ぎ写真素敵ー😍!
撮るの上手いですよねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事