明日からがんばる年子ママ日記

このタイミングで#34w





気づけば34週に突入〜。
思えばこれまでの道のりは長かったなぁ…としみじみしています

もともと出産リスクが高い患者として、国立病院へ転院となったわたし。
なのに不思議と妊娠したとたん採血データも良くどちらかと言うと比較的元気な妊婦さんになってました。


なのに…なのに…


血圧が高くなってきました😭😭



毎日測ってた血圧。妊婦でも飲める血圧のお薬も飲んでいるのですが、この1週間朝夕共に高血圧表示が出るように…
ヤバイヤバイ…明日の検診次第ですが、もしかしたら出産や入院が早まるかも知れません。


とりあえず万が一入院と言われても良い様に、今日は衣替えを頑張り中…朝から洗濯を3回回しています。
合間に、




気が早いですが、料理が苦手なため早めに離乳食の作り方を勉強中…。

旦那さんにも離乳食を作ってもらい、将来我が子がお父さんに反抗な態度をする様なら、「誰が小さい頃からご飯作ってくれたと思ってるの⁉️」と叱る約束となっています〜



とりあえず、あとはのんびり過ごして出来るだけ血圧を下げて明日の検診に挑みたいと思います

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます😊
昨日はバタバタ…お陰で夜はグッタリしていました😅
検診は無事に終わり、安心しました。ありがとうございました😊
titan33
@hnmk3710 こんにちわ、コメントありがとうございます😊
血圧は若干高いですが先生に相談したらまだ許容範囲だと言われて安心しました。特に昇圧剤も増やさず経過観察です。ご心配をおかけしました。
行く行くは共働きになる予定なので、家事は旦那さんにも今の段階から頑張ってもらってます。実家に頼りたいところもありますが2人の子供だし、お互いに手探りで育てていきたいですしね〜😊
るみ子
titan33さん
こんばんは〜。

今日は、色々と用事を
たくさんされたのですね。
お疲れ様でした〜😀

明日の検診も異常が無い事を祈ってますね。
頑張って挑んで来て下さいね。
hnmk3710
血圧、かなり高いですか?
心配ですよね💦
無理なさらずお大事になさってくださいませね。

パパ離乳食!!
凄い!!ナイスアイデア!!
旦那さんのお子さんへの愛情も深まる上、将来そういう使い道があるとは!!
これは凄くイイですね!
全国の若いママさん達に教えてあげたいですね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事