明日からがんばる年子ママ日記

対抗して


今日は旦那さんは飲み会
コロナも少し落ち着いてきたし、共通の友だちの結婚祝いも兼ねて…とのことで。



😊「コロナになって帰ってきたらもう我が子に会えないことを自覚して行ってきてね」



…とだけ伝えお見送りしました。
まったく外に出ない訳にはいかないからなってしまえば仕方ないのだけど、わたしが出たくても出れないタイミングに…‼️


旦那「○○(わたし)も友だちと晩ご飯食べてきたら良いじゃん」


それをオマエが言うな、ど天然ヤロー‼️‼️
と心の中で叫びました



当て付けのように今日はおひとりさまランチ。




台湾料理のお店❤️
相変わらずお客さんはわたししか居ないため、色んな意味で心配になりますが…
味は間違いなく、しかも値段がかなり安い。

散歩がてらのランチを楽しみました。







帰り道寄り道してコンビニスイーツ🍰
貯めたdポイントでお買い物。ちなみに上と下は同じぐらいのカロリー…プリンってカロリー高いのね








今日も雨☔️
ちぃたんは変わらずダンボール猫です🐈
何故か凛々しいお顔してこちらを観察中…甘いの食べて残りの今日も頑張ります〜❤️

コメント一覧

titan33
@hnmk3710 おはようございます☀コメントありがとうございます😊
ママ友だちから連絡あり思わず愚痴ったら友だちの方が怒ってて、心の声もちゃんと伝えれば良かったな〜って後々後悔😅
でも、久しぶりに晩ご飯作らなくて良いしお陰で美味しいもの食べれたのでラッキーでした🤞お腹の赤ちゃんも嬉しかったのか、胎動がさらに激しくなりつつあります😆
titan33
✖︎流して→○泣かして
でした💦
titan33
るみ子さん
おはようございます☀コメントありがとうございます😊
台湾料理美味しいですよ〜❤️わたしが食べた台湾ラーメンも辛そうに見えてピリ辛…個人的にもう少し辛さが欲しいものです😊
結局同じお店だったり同じもの頼んでしまったりしますよね。わたしもなかなかチャレンジ出来ないので気持ちわかります😅
わたしが細かいのか、優しいのに時折する旦那さんの行動にイライラ…たまに声でて自分が驚きます。流してしまうとは…‼️参考にします😆
hnmk3710
ありゃま☆
旦那さまったら飲み会ですか…
そうそう!
対抗してsatiさんも美味しいもの食べちゃえ!
そしてパワーを貯めてもうすぐやってくる子育ての活力にしましょう💕
るみ子
titan33さん
こんばんは〜😀

台湾料理、美味しそうですね〜😋
辛くないのかなぁ〜
私は、台湾料理は、食べたこと無いです。
チャレンジする事が出来なくて・・・
食べてみたいのに
飽きもしないで、同じ物を食べに行っちゃいます。

私も旦那に心の声をぶつけたい時あります😅
でも、泣かしてしまいそうなので止めてます🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事