明日からがんばる年子ママ日記

桜と入園後の2人の様子















市内も桜が満開🌸




みーくんは今年度から月一の療育から週一の療育に変更となり、さっそく行ってきました😊
みーくんの通ってる場所は基本遊びを通して学ぶ場所で親自身もかなり走り回る場所でデスクワーク、インドア人間にはかなりキツい場所😅

活発な男の子2人いて、みーくんはその子と気が合ったようで(基本陽キャラ)3人でキャーキャー走り回ってました。


楽しそうで何より…🤭



保育園も小規模から人数が増えてみーあーともに18人クラスに。
あーちゃんも毎日「今日保育園いかん」と宣言してきますが…まぁ行けば泣かず遊んでるよう。
みーくんは今のところ嫌がらず頑張ってくれてます。









▪️



固定で平日をお休み頂くことになったので、極力仕事も調整して控えめにやらなきゃな〜と思ったら、


デスクが申し送り書類で溢れてました😑



結局、休みもらっても仕事量は変わらず出勤しても全然終わらんこの頃です…もう少し要領が良くならんといけんのんか…まぁ終わらなくても帰りますけど😳
ぼちぼち頑張ります〜😅




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事