明日からがんばる年子ママ日記

入園式と尾道




みーあーは無事に入園式を迎えました!
せっかく桜も咲きだしてたのに、見事に土砂降り雨で地面もわたしの服もドロドロ…😭
辛うじてみーあーは死守しました…




それぞれのクラスでの入園式、ということで2人バラバラでしたが…
みーくんと遊んでくれる子もいて楽しそうで「明日は✖️✖️(療育)いかん、⚪︎⚪︎保育園行くの」と言われる羽目に…わたしもそうして欲しいわ😅

あーちゃんのクラスはいっぱい話出来るような子が多くあーちゃんのお世話をしてくれてたようで、旦那曰く慣れたら楽しく通えそう、とのこと。まだ3回しか通ってませんが登園拒否してます…😑




▪️



この前の日曜日、「ロープウェイ乗りたい!」と言うので尾道まで🚃旅!








流石坂の町…こんな坂がずっと続きます。
デスクワークなわたしとしてはかなり辛い🥵





この日は少しだけ咲いてました🌸









尾道グルメを楽しみ…



定期的に噴水が出るところ発見!商店街にこんなスペースあるとは…福山も真似て欲しいもんです☺️




今日もお休み頂き…
みーくんと楽しんできまーす!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2024年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事