明日からがんばる年子ママ日記

またもや発熱





みーくん、再度発熱。


お昼寝の最中、度々起きて37.1…37.2℃…と微妙なところでお昼寝後38.5℃…


いきなり上がり過ぎじゃない?



旦那にお迎えコールがあり、近くにいたわたしが迎えに行きました。




今の職場は病院ってこともあり当たり前のことかもですがルールがあります。



旅行駄目。食事会、飲み会、宴会駄目。
そんで我慢するけど、家族が熱出すたびにそのルールでお休みしないといけないパートのわたしは勿論働かない分はお給料が貰えず悲しい感じです。

 


まぁ、タイミング良く寒波が来て夕方から外出たくないぐらい寒くて明日もお休みもらえるなら良いか。
明日はみーあーと引き篭ろう…




ちなみに、みーくんは病院に着き37.5℃…現在36.9℃と微熱ぐらいに。
痛みがあるのか昨日夜泣きしたので、今日は事前に寝る前に鎮痛剤入れました。




そして無事寝たみーあーですが、寒さでちぃたんもお布団に入り、ひとつの布団で


みーちぃ母あー


とぎゅうぎゅう詰めに。
めっちゃ温かいけどかなり狭い…









たっちゃんが頑張ってるのを見て、みーくんもパズルを。
2ピースのアンパンマン、3ピースのメロンパンナちゃんまでは出来るけど4ピースのバイキンマンが難しそう…




寝る前の汚部屋。
絵本は本棚より段ボール派です。





みなさんも体調に気をつけてお過ごしください🙏


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事