明日からがんばる年子ママ日記

自宅待機✖️2





10月以来かな…
久しぶりにみーあーが2人いるワンオペ状態。



本当仕事して、子供が保育園行けるって幸せだなってつくづく実感🙏





明日は旦那の番。
(あーちゃんは保育園だけど)
今日だけってわかってるから頑張れます。





あーちゃんは朝からお仕事モード。
黙々と遊ぶこの時間は何しても振り向かないので、自由にさせてます。
せっせとおもちゃを取り出して投げてました。



何故かみーくんは籠にイン。
羨ましいあーちゃん。
子供ってそんな感じ??



こっそり捨てた絵本の背表紙が見つかりました。何故見つけれる。








久しぶりにみーあーのお昼寝かしつけしたら、かなり大変。
(最近はあーちゃんは寝るけど、みーくんは寝れないパターンが多い)


みーくんはしまじろうと寝るんだと当たるたびに大音量で英語の歌流れるしまちゃんを布団に持ってくるわ、どこから持ってきたシールを貼るわ、はらぺこあおむしの歌はエンドレスで流さないといけないわ、あーちゃんは寝たふりして何度も布団から脱走するわ…

みーくんが2歳になり、同時寝かしつけ大変になりました。





うんうん。




やはりもう一度保育園に心からお礼を言おうと。
ありがとうございます🙏

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事