明日からがんばる年子ママ日記

義理母からのプレゼント


実は6月は誕生月なわたし。
もう少し先ですが、お義母さんに誕生日プレゼント貰っちゃいました。









あの噂のねこじゃすり〜💕💕



マタニティグッズとか、ベビーグッズではなくちぃたん用のグッズっていうのがポイントですよね
わたしも買おうかな?って思ってたけど、意外とお値段が…頂けて嬉しいです。


さっそく使ってみたけど、




逃走💨💨




駄目でした
ちぃたんは初めてのもの使う時かなり時間かけないと使ってくれないんですよね💦
毎日使ってみて慣れさせてみようと思います〜。





朝からお庭で寛ぎモードのちぃたん。
今日も朝早かったもんね…



うん?何か見つけた?


何か気になるものを見つけたようです。
でも、わたしが自分のことを呼んでることに気づいたちぃたん。


ちゃんとこちらに向かってくるから可愛いですよね〜❤️


昨日旦那さんがちぃたんの写真撮ってましたが、


無理やり抱っこされこの表情されている限り、旦那さんよりわたしの方が懐かれてる。そう自信がつきました。
(ちなみにちぃたんは隣にいたわたしに助けを求めてる表情)


さてさて明日明後日と旦那さんがお休みなので、今日はマタヨガしてのんびりするぞ‼️

コメント一覧

titan33
@nanakotoba ありがとうございます😊
そう、噂の…です‼️ただちぃたんが今使っているブラシですら1年かかったのでねこじゃすりはどうなることやら…😅
毎年変わらずプレゼントを頂けて本当有難いものです…素敵な一年になりそうです😊
titan33
るみ子さん
ありがとうございます😊
ありがたいことに、お義母さんに昨年も頂けたのですが今回も変わらずネコグッズです。猫グッズって意外とお値段するので本当有難い💕
ねこじゃすりは小さなブラシみたいなもので、これで猫ちゃんを撫でるととても喜ぶものです‼️
確かに最近野良犬みないですね…小さい頃は拾ったり一緒に遊んだりしてたんですが、今はすぐ保護されるんでしょうね。わたしの町内は交通量多いせいか野良猫も見かけないんですよね😅最近は野良猫保護活動もあるので、余計かもしれません。
titan33
@hnmk3710 お誕生日は来週です〜ありがとうございます😊
ねこじゃすり…猫業界ではとても話題になっていますもんね❤️
ちぃたんは普通に撫でられても喜ぶ猫なんで、もしかしたら…😅危害を与えられるものではないと認識したみたいで、今日は嫌々されておりました…ちぃたんが慣れるのはもう少し先のようですね🙇‍♀️
nanakotoba
お誕生月おめでとうございます!
噂の・・ですね!
ちぃたん早く馴れて欲しいですね~
また見れるのをお待ちしております
素晴らしいプレゼント、素敵なお義母様・・
幸せ一杯、素敵な年になりますね(笑)
るみ子
titan33さん
こんにちは〜😃

お誕生日、
おめでとうございます〜🎂

お義母さまからのプレゼント
嬉しいですね。

ねこじゃすりって、
爪のヤスリみたいな物ですか?😅

ちぃたん、可愛いお顔してますね〜❤
こんなに、アップで見れたの初めてかなぁ??
確かに顔が、強張ってますね😅
私のわんこも旦那に抱っこされると、すごく強張ります😅

ちぃたん、やっぱり、お庭では、長い紐を付けてるのですね😃
やっぱり、逃げてしまうのかなぁ〜。この辺もネコちゃんがウロウロとしてます。
でも、昔は、野犬を見たのに、最近は野犬は見ませんね。
すぐに保健所が捕まえに来るのかなぁ〜。
ネコちゃんと違って、わんこは咬む恐れがあるからかもね。
hnmk3710
お誕生日、はいつかはわからないけど、
おめでとうございます!
猫じゃすり!!高級品じゃないですか!!
素敵なプレゼント💕
お義母さま、猫好きの喜ぶものをわかってらっしゃる🎶
ウチも試してみたいんですよねー。
ちぃたんが慣れて使えるようになったらまた、
使い心地を教えてくださいね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちぃたん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事