明日からがんばる年子ママ日記

あーちゃんと動物園




9月に入り、ようやくエアコン無しで夜は過ごせるように…。
窓を少し開けて虫の声を聞きながら寝ております🥰



最近、動物の名前を覚えつつあるあーちゃんと生き物をこよなく愛してるみーくんのために、福山動物園へ。
今回はあーちゃん担当だったので、あーちゃん中心での記録です。






👶「ぺんぺん」
…って、


呼び方可愛いーーー❤️









大抵朝は寝ている夜行性動物🐱
いつぞや激しい虎に出会いましたが、今日は遠目で見られました。





みーくんなら絶対やらない顔だしパネル。





お姫様はやってくれました❤️
流石、親が喜ぶことを存分にわかってらっしゃる…!







午後からは図書館前の広場で遊びました。
シャボン玉🫧を作ってくれる機械が設置されて、自由に遊べたのでみんなで遊びました。
晴天にシャボン玉!本当綺麗で、気づいたら外国人に囲まれてました…😅






昨日は香川徳島土産を頂きうどん&かぼす。
四国に行きたいこの頃です。




コメント一覧

titan33
るみ子さん、コメントありがとうございます😊

あーちゃん大分大きくなりました🥰お転婆っぷりですが、可愛いです!
るみ子さんの息子さんは愛情たっぷり育ってますので!なかなか仕事仕事で難しい時もありますが、わたしも思い出いっぱい作ろうと思います🥰
titan33
@tama0327 たまさん、コメントありがとうございます😊
なんと!なんもないけど大丈夫ですかー🫣
オススメはペンギンの餌やり時間、かな?期待せず、福山に遊びに来てくださいね🥰
大きめの公園もあるのでひなさんは喜ぶかな〜🎵
るみ子 
titanさん
こんにちは〜(^o^)

お姫様、後ろ姿だけど、
とても大きくなったね〜(^o^)
これから、楽しみですね〜

色んな所へ行かれて
たくさんの思い出を子供さん達と
作って下さいね。
私は、母子家庭だったので、
食べさせるだけで必死で、
今頃になって後悔してますが、
すでに遅いです😅
tama0327
おはようございます😊

嬉しい!
実はもう少し涼しくなったら福山動物園に行こうと言う話をしてて😊
中の様子を見れて参考になりました☺️

ペンペン…🐧?
可愛い!!🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・遊び場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事