明日からがんばる年子ママ日記

ついに逆転#妊婦健診29w









息子が保育園に行くようになってから、旦那も一緒に妊婦健診行けるように。
昨日に限って、わたしの前の診察した方々が立て続けに入院となり、何かのフリなの?って不安になりましたが…わたしは体調すら聞かれず、すぐエコーされ、はいさようなら〜って帰されました。
……主治医よっぽど疲れたんでしょう
(クールビューティーで分かりにくいですが)


あーちゃんは1500gを超え、



初めて平均より大きい



と言われました
散々小さいだの言われてたので、ビックリ。きっとあーちゃんは後半頑張るタイプだったんでしょう💮




帰りは写真は無いですか、『和えん』という和食屋さんに。
最近思うのですが本当美味しい和食のお店って、平日はマダムでいっぱい。
あの情報網はどこからなんでしょうね…













ちょこっとドライブしてソフトクリーム屋さんにも行ってみました♫
市外ナンバーばかりでビックリ。なんかのテレビで取材されたのかな…








保育園帰りに公園で遊んでみました。
滑り台とブランコしかないけど…
思いっきり逆光。



そして、逆走をやたらしたがる息子…
もう本当勘弁して



わたしも一緒に滑り台したかったけど、これは出産後までお預けってことで。
息子との保育園の帰り道、楽しみだな〜♫







年賀状も終わったし!
ちぃたんとお昼寝タイムするかな〜


コメント一覧

titan33
@marina-mama マリナママさん、コメントありがとうございます😊
そうなんです、ここにきて大きくなりました…!胎児とはいえ、ここで成長するとは…やっぱり子供って凄いなって思います🥰
marina-mama
あーちゃん、ここへきて一気に成長してるのですね~。
成長は千差万別とはいっても、先生にそう言っていただけると嬉しいですね♪
titan33
kirakira_moonさん、こんばんわ♫
コメントありがとうございます😊

あーちゃんは有難いことに本当大きくなってくれてます🥰年末最後にまた会えるので楽しみです♫
年賀状は早々に!タイプなもので…って、今回は息子が一歳の写真を撮ったところについでに年賀状もお願いして手間を省いちゃいました😅きらきらさんは来年七五三するのでしょうか?イベントがあると、写真も撮るんですけど、無い年は大変です💦
kirakira_moon
satiさんこんにちは😃
あーちゃん元気にすくすく育ってるとのこと、よかったです😊🌸✨

もう年賀状準備終えたなんてすごい!👀
我が家は何も手付かず💦
まずは年賀状買いに行かねばです😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事