明日からがんばる年子ママ日記

あーちゃんが8ヶ月、だと!?




今週末みーくんの2歳の誕生日を迎えますが…



あーちゃん8ヶ月、だと!!!?



と母が一番ビックリしてます。
(10日経ちましたが)












気づけば数日前に一人で自然とお座りが出来る様になって、気づけば下の歯が生えてきてました。
まだまだ鼻水ダラダラですが、薬のおかげか食欲は落ちることもなく過ごせるようになりました。




来週から保育園のあーちゃん。
今一生懸命保育園グッズを集めてます。
本来なら4月入園が主なので、保育園バッグはどこも売ってなく…西松屋で199円で見つけました。



あと、nakumonkaさんが言われてます💩問題ですがもちろんあーちゃんも当てはまり、5日💩出なくて出たのが硬いコロコロだったので(しかも3日間コロコロが少しずつ出てる)重い腰あげて病院に相談へ。
先程下痢大爆発したので、一度でリセット出来たのかな…。





…と色々書きましたが、

とりあえず元気に過ごしてくれますように。


みーくんもあーちゃんもこれ一択です







ボーロみーくんがぶち撒けて、それをコソコソ食べる二人。
こういう時ばかり協力しあうのだから親はたまったものじゃないな








寒くても日が暮れててもお外で遊んでます。
皆さま風邪ひかないようにお過ごしください。
(珍しく母元気です💪)

コメント一覧

titan33
@nakumonka さん、おはようございます☀
コメントありがとうございます😊

親ですらこの発達には驚いてます😅あーちゃんは器用なタイプなんだと思いますれでも、実はみーくんも赤ちゃん時期の発達は早かったのですが、結局言葉面はめっちゃ遅れてるのでその子その子のペースがあるんだなと実感してます。
深夜の下痢大爆発はビックリですね😭完全に漏れてました…。とりあえず5日出ないはいけんかったな〜と後悔してます😅
豆乳効果ですかね!?息子くんが飲めたなら安心しました!お互い少しずつ色んなもの試していきましょう♫
nakumonka
おはようございます🙋
あーちゃんほんと身体発達凄いな~と毎回ブログ読んで驚かされてますw(息子が遅いので余計にw)
そして便秘になってしまったんですね💧
下痢大爆発にちょっと笑ってしまいましたがwそれで良くなったらいいですね😣
ちなみに、息子に昨日豆乳を少し飲ませてみたらその1時間後に出ました!💩
豆乳効果か分かりませんが、教えて頂きありがとうございました✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あーちゃん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事