明日からがんばる年子ママ日記

チームラボ 福山城 光の祭典




『チームラボ 福山城 光の祭典』


に行ってきました!



もともと旦那とイルミネーション大好きで。何時間もかけて出掛けてイルミネーションを楽しんでました、が。



早寝早起きなみーくんがいると無縁になりました…



最近は20時まで起きれるようになってるので、勇気を持って行ってきました♫











ネタバレ注意⚠️






















初めて見るイルミネーションに(むしろ暗闇)にビビるみーくん。エンドレス抱っこを覚悟してたら…


たまごを見つけた途端全力疾走



それを一生懸命追いかけた母です…


たまごが次々と色が変わり、みーくんの中でははらぺこあおむし、の世界観な感じだったのかな。
(家帰ってその曲流してとアピールしてたし)


たまごから、ちょうちょへ。



城壁に映し出されるイルミネーションは大人向けかなと思ったけど、みーくんや他の子達も大興奮。

それこそカラフルな世界から、いきなり和の世界へ引き込まれ。
うわぁーーーー!!!!とつい叫んだわたしですが、ここでも走り回るみーくんにすぐに現実に戻されました


見事に旦那とはぐれ、みーくんと満喫したイルミネーション。
あーちゃんは終始寝てたよう。
(さすが姫!)










昨日実家連れて行ったら、抱っこしてたはずの父が地面に置いてた…
泥遊びデビューしました。

見事に砂を掴み口の中に…おいおい!
食べたら駄目ってわかるのは、何回も言わないと駄目だからこれは練習かな。








残りの今日も笑顔で😊
頑張りまーす♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事