明日からがんばる年子ママ日記

最近の小ネタ集




最近少し悩んでることがあり、ここで書くか書かないかそれも悩み…落ち着いたらまとめて書けたらと思います。
(大したことではないけど)




今日は小ネタ↓





実家の電話でもしもし?するあーちゃん。
最近みーくんのお気に入りで、それを真似したよう…可愛い❤️









急に園用のタオル入れの中身を出し代わりにと頭から被り出すみーくん。
めっちゃオモロいじゃん!と笑ってましたが、


それ園でもやってるの?😅


少し恥ずかしい母です。。








かつて無い作品が出来上がってます。
積み木ではせんのに、何故かキッチンアイテムでします。









最近あーちゃんがチャイルドシート拒否!拒否!!!めっちゃ反り返り抵抗されます。
あぁこれみーくんの時もあったな、と苦笑い。あの時は違う選択肢もあったけど、今は車一択なので諦めてください!






今朝起きてオムツ変えようとしたらちっちが全く出てなくて😳😳😳な感じに!
…おやすみマン履いてたのに…!…では無いですね。

その後ちっち出た!と報告してくれるみーくん。事後報告かーい!だけど、少し成長💮







久しぶりによく寝れるストレッチをしたのでネムネムのわたし…おやすみなさい💤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2022年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事