明日からがんばる年子ママ日記

妊婦検診#28w


昨日は旦那さんと妊婦検診でした






相変わらず真正面から見れない我が子。
正直エコー写真みても、どの部位なのかわかりません
体重は1370g…2週間で400g増えました。


今回から尿検査だけでなく採血検査もあり、検査するまでは時間かかったものの、診察自体はスムーズで。

産科の先生からは「なにも問題ありません」と言われ、内科からは塩分も控えてるしデータもかなり良いとのこと。お薬貰うまで1時間ちょっとで帰れました
先日のベビー布団の件もあって検診後はお義母さんにランチを奢ろうと思ってたのですが、タイミング悪く旦那さんの誕生日祝いだと逆に奢ってもらいましたまた何か別のお礼しよう…


お昼過ぎから疲れてゴロゴロタイム…そしたら、突然電話が。



病院…しかも、産科の先生からでした




まさか…まさか…


どうやら採血検査で血糖値が少し高かったそうです…(チーン)



ということで、来週詳細の再検査です
先生いわく直前に食べたものでも血糖かでるそうですが、もし妊娠糖尿病の診断つけば、さらに院内紹介…診察の科が増えるそうです…

とりあえず、検査までの1週間、食事を気をつけなければ











今日も暑い〜💦ちぃたんが縁側で寝てるせいか午前中はエアコンつけれず。。
でも暑かったのでしょうね、お昼からは自らエアコンの部屋にきました。
これから一緒にお昼寝タイムです〜❤️
おやすみなさい😴

コメント一覧

titan33
るみ子さん
こんにちわ、コメントありがとうございます😊
診察待ちが少なかったものの、待合が日当たり良く暑かったです😅眼科の方が待ち時間長そうですが大丈夫でしたか?
4Dはリアルに見れて…本当凄いですよね。なかなか見せてくれない主治医と我が子…産まれてくるまでのお楽しみなのかしら💦
次の検診では大丈夫でありますように‼️ありがとうございます😊
titan33
@hnmk3710 コメントありがとうございます😊
そうなんです…少し前まで行ってたのに何故電話⁉️って思いましたが、検査しないとわからないこともありますし、、と思って諦めております。ともかく妊娠糖尿病でないことばかり願っています😅
ちぃたんに癒やされながらとりあえず検査まで頑張ります‼️
るみ子
titan33さん
こんにちは〜😃

お疲れ様でした〜。
暑いし大変でしたねって
書いてる私も、今は、眼科の待ち時間です😅

こないだYou Tubeで、
4Dのエコー見ました。
すごくリアルなんですね。
今の時代は、すごいなぁ〜😅

血糖が出てると電話あったのですね。次の検診では、正常になってる事を祈ってますね。きっと、大丈夫ですよ〜。
hnmk3710
あらー💧
後から言われるのって余計にビックリしちゃいますね💦
どうか再検査の結果が大丈夫ですように…!
ちぃた〜ん!satiさんを癒してあげてね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊活•妊娠」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事