明日からがんばる年子ママ日記

百日祝いとその次の日



昨日は百日祝いをしました。
もう少人数で(なんなら3人で)自宅でいいんじゃないかな〜と思ったのですが。

息子のことが大好きな旦那さんのおばあちゃんに見せてあげたくて旦那さんの実家ですることに。










ちなみに料理は『しげよし』さんでお願いしました。






食べる前からハムハム息子…笑







そして本当に口をあけパクリ…って、まだまだ早いよ〜⁉️
急いで取り除きました。。これは離乳食が進みそうですね…





息子にあやかりわたし達もご馳走❤️
本当美味しかった〜❤️








写真をプロにお願いして撮ってもらったり、
(↑こちらは合間に我が家のデジカメで撮ってみました)










いっぱい写真撮れて良かった❤️
本当楽しい一日だったなぁ〜





そして、今日。



下痢になりました



実は昨日、真っ白セレモニー服に着替えた瞬間大噴射‼️
ぎゃーって思ったけど、手遅れで背中は💩まみれ。拭いたけどもう沁みて汚れてしまい写真とってすぐ着替えました。


それが悪かったのかな…3時6時に下痢、今日ハローワーク行く予定でしたが辞めて念のため病院へ行くことに。
赤いものが出てる訳でもないから、ちぃたんの影響ではないとのこと。良かった…🐈

何より機嫌は良く、寧ろはしゃいでます。お薬貰ったので早く良くなれば良いな…。





寝て、母乳はこまめに。
元気になりますように。




コメント一覧

titan33
@marimoheko こんばんは、コメントありがとうございます😊
marimohekoさんの息子ちゃんもこういう時期もあって懐かしくなったでしょうか♫😆大きくなったら、いっぱい遊びに連れて行きたいなーって思います。
その前に下痢を治さなければ…😅
marimoheko
お疲れ様でした~。
写真、あまりの可愛さに画面越しに雄たけびあげてます~😂
なんて可愛いのでしょうか…

下痢、早く良くなりますように💦
titan33
るみ子さん
こんにちは、コメントありがとうございます😊
お祝いのお言葉ありがとうございます♪何かを察したのかスイッチが入ったようで次々とポーズを撮る息子に笑ってしまいました。
こうやって大きくなっていくんですね!楽しみです!
titan33
@marina-mama こんにちは、コメントありがとうございます😊
お祝いのお言葉ありがとうございます!息子はとんでもなくお利口さん♫本当家での姿を見せてやりたいぐらいです😓
お薬飲んで元気になればよいなーと思います😊
るみ子
あ、ごめんなさい。
途中だったと思うのですが
送ってしまいましたm(_ _)m
るみ子
titan33さん
お疲れさまでした〜(^o^)

お食い初めのお祝いだったのですね〜
おめでとうございます〜🎶

お家で写ってる写真は、
可愛いけど、正装してる写真は、
すごく凛々しいですね〜
綺麗なお顔してるね〜💕💕

これからも、すくすくと
marina-mama
百日祝い、おめでとうございます!
みんなでお祝い出来てよかったですね。息子君もゴキゲンだ♪

ちょっとイベントごとでいつもと違う~って感じてお腹壊しちゃったのかな(^^;
でも大したことなくてよかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事