明日からがんばる年子ママ日記

3ヶ月&受診


息子、3ヶ月birthday🎂





長いようで短い…でも、やっぱり長かったなぁ…



特別これが出来るようになった‼️って思わないけど、首が座ってきたし、うつ伏せも嫌がらない。足の力が強くなったし、布団に置いたら相変わらず泣くけど少しだけなら我慢出来るようになった。
成長、してるのかな?






今日は乳児湿疹を診てもらうために病院へ。皮膚の調子はだいぶ良く、ステロイドを塗る日にちも徐々に減らせるように。

体重、身長も測ってもらい、


体重 6125g
身長 59.7cm


になりました。相変わらず平均的な息子〜母乳だけだし良いペースなのかな。
お利口にしていた息子は先生と看護師さんに「可愛いね〜💕」と言ってもらい上機嫌。ニッコニコで笑顔を振り撒き、さらに先生らに可愛い連発されてました。


この子どんな大人になるのかしら…😓






今日のランチはテイクアウトでインドカレー❤️大満足です❤️

コメント一覧

titan33
@marimoheko こんばんは、コメントありがとうございます😊
お薬のお陰でぶつぶつザラザラの真っ赤なお肌がようやく本来のベビー肌を取り戻しました‼️😊
縦抱きが新生児のころから好きで横抱きすると怒るもので…笑 でもそのお陰か首はしっかりしてきました。再検診は良い思い出ですね♪😆
marimoheko
こんにちは~。
3カ月バースデーおめでとうございます!😄
息子くん、お肌ツヤツヤぴかぴか✨
なんて可愛いんでしょうか😻
首座りとっても早いですね~!
うちは3カ月検診で首が座ってなくて、再検査受けたことを思い出しました(笑)
titan33
@hnmk3710 こんばんは、コメントありがとうございます😊
ついに3ヶ月‼️いや、もう3ヶ月⁉️
一緒にいる時間が長いからかもっともっといる感じです。
外出る機会も多くなり、色んな人に満面の笑顔を振り撒く息子…そしてお家ではギャン泣き…笑
どんな表情でも可愛いです😍💕
元気にすくすく。ありがとうございます😊
titan33
@marina-mama こちらこそご挨拶が遅くなりすみません😓コメントありがとうございます。
hnmk3710さんのブログのにゃんこのファンでいつも遊びに行くとマリナママさんのことが書いていて気になりお邪魔していま  す😚可愛いにゃんずに癒されてます❤️
息子のことありがとうございます😊今もニコニコ笑顔を振り撒いております♫
hnmk3710
息子くん、
3ヶ月バースディおめでとう〜!!🎉
もう3ヶ月ですかぁ。
お顔立ちもますますハッキリしてきて、
ホント可愛い💕
看護師さん達が可愛いとおっしゃるのも
頷けますね😊💕
これからもすくすくと健やかに成長していってね🎶
marina-mama
フォロー&いいね、いつもありがとうございます。
遅ればせながら、私もフォローさせていただきました。
息子君可愛いですねぇ~~~我が息子の赤ちゃんの頃を思い出して、懐かしく写真を見せていただきました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みーくん記録(0歳期)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事