藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月11日(水)のつぶやき

2010-08-12 00:32:26 | 日記
00:02 from TweetDeck (Re: @sinyatakei
@sinyatakei @tonyanzai 長女が9月にNYに遊びに行くということで、現在、切れたパスポートの申請書作成で大騒ぎになりかけている我が家です。
00:03 from TweetDeck (Re: @sinyatakei
@sinyatakei ちょっと違います。
00:09 from TweetDeck (Re: @sinyatakei
@sinyatakei ここにも出てるけど見てない? http://www.kokusaibunka.com/01_guidance/2010/01_17_navi/index.html
08:31 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。リラックスしていきます。
08:49 from TweetDeck
いいね。私は8/9-8/10は曇り時々雨、彦根城、比叡山も雨だった。それでも旅行は楽しかった! RT@gnomaguchi: 台風来てるけど、今回の旅行では一度も雨に降られず。この強運、続くか!?
09:33 from TweetDeck
買うならワイヤレス。私は結局Pad用としてはほとんど使わず、今はWindows PCのキーボードとして重宝しています。 RT @kasuyer: キーボード買っても最初しか使わないよ。RT @chibirashka: なるほど。。確かに…。Doc(中略) RT @future79
10:04 from TweetDeck
今日の松下幸之助一日一話は「小便が赤くなるまで」:「小便に血が混じって赤くなるまで努力せよ」と氏が小僧時代に店のご主人に聞かされたらしい。これは商人だけに当てはまることではなく何にでも当てはまる。苦しみを経ずして成功しようとするのは虫がよすぎる。私はまだ苦しみが足りないらしい。
12:45 from TweetDeck
マランツのAVアンプSR6004。本アンプ経由で接続しているtorneの映像が液晶テレビに映らないのに気がついた。サポートセンターに問い合わせて、アンプをリセット。設定を最初からやり直しになった。よくよくマニュアルを見てみるとリセットする必要はなかったようだ。あ~あ。時間の無駄!
18:18 from TweetDeck
マランツのAVアンプSR6004。リセット後の再設定は、サラウンドとスピーカの設定以外は終了した。早とちりしてリセットしたのは痛かった。ずいぶん時間を浪費してしまった。しかし、故障でなく一安心。
18:27 from TweetDeck
長女がさきほど片瀬海岸から戻ってきて、また出て行った。これから藤沢市街で高校の同級生達と宴会だってさ。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。