藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月12日(木)のつぶやき

2010-08-13 00:29:12 | 日記
01:31 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、夏の旅行初日「大通寺@長浜」 Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
02:11 from TweetDeck
その通りと思うが難しい。 RT @DruckerBOT: 仕事ができる人は、仕事を楽しむ。
08:00 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。今日は夕方から新潟に向かいます。
09:00 from TweetDeck
今日の松下幸之助「一日一話」は、「笑顔の景品を」:少しでも多くのお客様の関心を引くためにお店や商店街が知恵を絞って景品付き販売をしているが、お客様にお付けする景品のうちで最も重要なものは「親切な笑顔」である。「徳をもって報いる方策」で臨んでこそお客様に喜んでいただけるものだ。
10:22 from TweetDeck
こういうのって、便利。RT @oisokou: 8月12日木曜日本日シケのため休業致します。御了承下さいませ。
10:26 from TweetDeck
iPhone, iPadで保存した画像がオリジナルと違った理由はこれか! RT @bmobile_jci: はい。動画には適用されませんが、静止画像には再圧縮をかけて、軽量化しているので画質はやや荒くなります。 RT @Stocker_jp: iPhoneでもWebアクセラレー
10:27 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、黒壁スクエア。 Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
10:31 from TweetDeck
確かにポリシーが変わりましたね。ここ数年のことではないかと。ようやく日本も弱者に優しい米国並み。 RT @MoMA0906: 電車に乗る時、昔はベビーカーは危険だから折り畳んでください、ってアナウンスされてた気がするけど、いつから大丈夫になったんだろ?混雑時のベビー(以下略)
10:32 from TweetDeck
ありがとうございます。 東京発は17時すぎなので多分大丈夫でしょう。。。 RT @bacon_egg: @tisonishi 日本海を台風が進んでます。気をつけて!
10:36 from TweetDeck
It's a update relating to PDF viewer's security. I have done. RT @sinyatakei: iOS 4.0.2 公開 http://bit.ly/9ggJXF
10:46 from TweetDeck
10時からやっていた番組だったら明日の3AMから再放送あるようですが。。。 RT @rupurupu: Discovery Channelで、eビジネスの番組を放映していた。「ネットビジネスの勝者」最初から見たかった。
12:19 from TweetDeck
大粒な雨が降ってきたので、妻が大騒ぎ。慌てて洗濯物を取り込んだ。私もお手伝い。うちの奥さんはなんであんな大きな声をだしながら洗濯物を取り込むのだろう。長女は、二日酔いでダウン中。世の中変わったものだ。
12:20 from TweetDeck (Re: @MoMA0906
@MoMA0906 双方気をつけましょうね。
12:21 from TweetDeck
江ノ島の映像がテレビに映っているが、相当波が高い。海岸には殆ど人がいないぞ。
12:58 from TweetDeck
トヨタのインテリジェントパーキングアシスト車、スバルの渋滞でもぶつからない車、2030年に事故ゼロを目指して実験が行われた日産のスカイプロジェクトなどなど、最新の自動車技術はすごいなあ。
13:03 from TweetDeck (Re: @_Will_s
@_Will_s スコティがMacに向かって「コンピュータ!」といっても反応がないのでキーボードをバシ、バシ叩いてプログラミングしていたシーンを思い出しました。あれは、現代のサンフランシスコでしたよね。
15:05 from TweetDeck
それはすごい!新潟明訓も頑張れ!RT @tonyanzai: 勝った!1:0 まさか広島広陵に勝てるとは。RT @tonyanzai: 高校野球は7回裏にして福島聖光学院が先制。
15:06 from TweetDeck
我が長女は二日酔いからようやく復活。私は、もう少ししたら新潟に向けて家を出る予定。
15:17 from TweetDeck
二日酔いから復活した長女が妻の髪をカット中。未だ、デザイナーになれていないアシスタントだが大丈夫か。
15:27 from TweetDeck (Re: @kasuyer
@kasuyer お父さんも頼みたいのですが、今回は時間切れ。またの機会に。今度あったときは、頼むつもりです。
15:32 from TweetDeck
iPadのセキュリティパッチは未だでしょうかね。私はiPhone4はアップデートしました。@tomihisa: 気をつけよう RT: @lac_security <注意喚起>アップル社製iPhoneやiPadの脆弱性を悪用し(中略)(^ま)http://bit.ly/bLysph
16:14 from Echofon
藤沢駅で東京行き待ち。雨がじとじと、嫌な天気。
16:29 from Echofon
少し余裕を見て出てきたはずなのに東海道線が遅れぎみ。東京駅での乗り換え時間が7-8分しかない。ヤバそう。
16:31 from Echofon
それなんとなくわかる。20年前並列マシンで苦労したので。RT @hamasukezan: やはり、リセットとクロックのタイミングか!?
16:36 from ITmedia
Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/11/news071.html
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。