藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 03:30:04 | 日記
06:46 from foursquare
おはようございます。今日も富士山くっきり!そして、暑い!負けずに乗り切ろう(^ー^)ノ (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) 4sq.com/PuOUyD

08:00 from HootSuite
国民を叱る:首相は国民をまず叱るべしとケネディ大統領を例に主張。国民は国に求めるのではなく国の為に何をなすべきかをまず考えよ。そうしないと日本は良くならないと。前にも書いたが最近の日本は人のせいにしすぎ。マスコミがそれを助長しているような気がする。松下幸之助一日一話でした。

11:47 from Instagram
ちょっと早めの昼食。親子丼!ボリューム満点。 @ the ZEN 焼酎BAR&DINING instagr.am/p/OnTH4QSjW9/

20:21 from Instagram
食べたので帰ります@浜松駅。 instagr.am/p/OoOFBKSjco/

23:45 from HootSuite
長男が大学院の試験に受かったとさ。めでたい、めでたい\(^o^)/

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。