藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

8月21日(火)のつぶやき

2012-08-22 03:31:04 | 日記
05:51 from foursquare
おはようございます。10分ほど寝坊したが、頑張っていくよ! (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) 4sq.com/Rxbqtu

05:58 from foursquare
今朝は家の中より外が涼しかった。そして珍しく富士山くっきり! (@ 小田急 藤沢駅) 4sq.com/OS8Eh2

06:14 from HootSuite
業務開始( ̄^ ̄)ゞ

07:55 from HootSuite (Re: @tonyanzai
@tonyanzai 鎌倉のオフィスには直ぐに着いちゃうので電車に乗りながらのエージングができないのが難点です。

08:00 from HootSuite
カンを養う:指導者は直感的判断のできるカンを養わなくてはいけない。経験を重ね修練を積む過程でカンは養われていくので厳しい自己鍛錬が重要である。この場合カンというのは経験によって蓄積されたプログラムによって適切な判断を瞬時にできる能力ですね。多分。松下幸之助一日一話でした。 

19:36 from HootSuite
今日は6:15AMに業務開始したので、この時間に一段落した。エネルギー切れたので業務終了( ̄^ ̄)ゞ Bye.

19:41 from HootSuite
明日は午後から浜松に出張。帰りは鰻を食べて帰るぞ、と決意。

19:44 from HootSuite
定刻を過ぎてもバスが来ない^^;

19:52 from HootSuite
あれ~、バス来ない。12分も過ぎている。タクシーにすりゃあ良かった(>_<)

19:58 from HootSuite
バスきたけど、このバスは19:40発じゃなく20:00発らしい。運転手さん業務連絡中。

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。