藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月5日(木)のつぶやき

2012-07-06 03:34:21 | 日記
06:29 from HootSuite
おはようございます。昨日はしんどかったが、今日もしんどそうだ。でもめげずに頑張る!

08:00 from HootSuite
責任を生きがいに:人は成長するにつれて徐々にその責任が重くなっていく。その責任が大きければ大きいほど価値が高く、責任を問われるところに生きがいもあろうというもの。責任を背負い、それに生きがいを覚えないとしたら二十歳をどれだけ過ぎようと一人前とは言えない。松下幸之助一日一話でした。

20:30 from HootSuite
プシューの準備完了( ̄^ ̄)ゞ(@ JR 品川駅 10番線ホーム) ow.ly/c1R8t

20:32 from HootSuite
RT @M_KounosukeBOT: 今辛いのは過去が楽だったからである。過去が辛いと今が楽である。全ての歴史は繰り返される。痛みを乗り越えた先には確かな希望が見える。 (@ JR 品川駅 10番線ホーム) ow.ly/1Cb8se

20:54 from HootSuite
朝と夜の湘南ライナーが癖になって来た。ビールとお摘みも入れて約1500円/日なり。む~

21:01 from HootSuite
今日も辛い一日だった。明日までにその辛さは忘れよ。反省すべき点は忘れないようにしよ!

21:07 from Instagram
? instagr.am/p/MstcTkSjeY/

21:20 from HootSuite
今日、横須賀線で包丁男騒ぎがあったが、よく乗る路線、時間帯だけに他人事ではない。。。(@ 小田急 藤沢駅 3番4番線ホーム) ow.ly/c1Ui4

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。