藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月6日(金)のつぶやき

2012-07-07 03:35:56 | 日記
06:46 from HootSuite
おはようございます。善行駅改札に各ホーム発着の行先、時刻を表示するデジタルサイネージが取り付けられていた。現在、調整中。TGIF!!!!!!!!!!!(@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) ow.ly/c2Smw

07:44 from HootSuite
それにしても今日は蒸し暑いな。

08:00 from HootSuite
社長はお茶くみ業:社長は部下にお願いして仕事をしてもらうという心持ちになったら、社員が仕事をしてくれたとき、「いやどうもありがとう。本当にご苦労様。まあお茶でも一杯」ということにもなる。そういうことから社長はお茶くみ業であり、そういう心持になる事が大切。松下幸之助一日一話でした。

23:15 from HootSuite
皆様、一週間が終わります。お疲れ様でした。仕事が残っている方も多いと思いますが、できるだけ休息しましょう。明日は七夕~(@ 小田急 藤沢駅 3番4番線ホーム) ow.ly/c3KGx

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。