藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

1月3日(木)のつぶやき

2013-01-04 04:04:18 | 日記

ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「お正月といえば富士山 (D600)」 Enjoy! goo.gl/0NyuD


ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「お正月といえば箱根駅伝 (D600)」 Enjoy! goo.gl/kwjP5


不確実な時代はない:不確実な現象は全部人間自身が不確実な考えを持ち、不確実な行動することによって起こるもの。だから不確実な考え、行動をやめれば確実になる。そういう自覚で仕事をすべし。未来は「確実性の時代」だという発想の転換こそ、我々の緊急重要事である。松下幸之助一日一話でした。


貯金はないらしい。長女が直接仕事場に向かうため、帰っていきました。また一年、頑張れ~楽しめ~


自宅から歩いて5~6分ほどのところにある藤沢翔稜高校。その翔稜高校出身の鈴木悠介君(日体大)がトップを走っている。それなら、これから日体大を応援しよう!頑張れ~日体大!


仕事とその後の懇親会が終わり、帰宅の途。お疲れ様でした。そして、東京と大阪もお疲れ様でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。