脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

今日のアレルヤさん#32

2008年11月16日 | マンガやアニメの話
おめでとうございます、アレルヤさん!!

違う違う否定され続けても、しつこくマリーマリー言い続けた甲斐がありましたね。

セルゲイパパからも頼まれてしまいました。ちゃんと幸せにしないと今度はトレミー2ごと撃ち抜かれるに違いない。

…スメラギさんの件はハレルヤの方が(ry

ソレビの方々がこの新婚さんたちをどう迎え入れるのか、そこが楽しみでもあり心配でもあります。


#07んだ。


アリオスはOOよりも随分先にピンチになってたと思うんだ。

みんな気付くの遅すぎだと思うんだ。敵も味方も。

リント少佐まで空気呼んだようなこと言ってたし、舞台裏ではきっと全員でああなるように仕組んでコッソリ隠しカメラとか置いておいてみんなでニヤニヤしながら見てたんじゃないかと。


#07のメモ

・アサディスタンオワタ…


いやあ、いい回でした。

すっげぇニヤニヤして見てました。ウフフフ。

こんなにいい目に合ってると逆に先行きが心配ですね。


沙慈は撃てなかったけど、よかった…のか?

これでソーマは戦死したって報告がきて、ガンダムのせいだって思ってたルイスがますます恨みを募らせることに…

マリナもアザディスタンが無くなっちゃって、これからどうするんだろう。


「君でも笑うんだ」が地味にヒット。

今じゃ刹那よりティエリアのほうが笑うようになったもんなぁ。


次回は、ティエリアとリジェネが初対面?

予告でなんか凄いものが見えたっていうか、付いてた(?)っていうか…

彼らは何?イオリアさんの趣味??






例の#07。

異世界から誰か来てるw

そういえば似たようなこと言ってたっけね。でも向こうとはまるで流れが違うのでこっちはバッドエンドにならないって信じたい。


最新の画像もっと見る