脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

私はゲーマーだったのだよ

2007年05月23日 | ゲームの話
やっぱOGSは買いだなと思った…声が出ることに弱いわ(笑)

ところで、OGSが欲しいって理由に同上で出るラウル・グレーデンのCVが誰なのかが気になって気になってってのがあったんですが、探したら見つかるかなーと思ったら案外あっさり見つかったという…

井上剛さん…私には馴染みが…ない(汗)

どんな感じの声の人なんだろう。ようつべではやたらと音響のいい場所で喋ってるのしか見つからなくてよくわからなかった。クラスターエッジも結界師も興味がないから…ってそうか、その辺の動画探せばいいのか(笑)


あと、ブログの編集画面のトレンドランキングに上がってきてたんで、

スマブラ拳!!

DXやってた頃はよく私も見に行ってたりしてたもんだ…

今はXの発売が待ち遠しい1人ですよ。その為にもわざわざ原価の1.5倍くらい?でWiiを確保済みみたいなものなんですから。

そのWiiは現在全く使われていませんがね(死)

いいんだWii、君はスマブラXのためにこそある…!

で、Xの音楽を作ってる人たちがなんか凄い音楽家揃いってことみたいじゃないですか。正直、私は詳しくないんで名前のほうではよくわからないんだけども(汗)

作品のほうで見ればなんとなくわかるというもの。う~ん…これだけ色々な人が一同に会するのってスマブラならではなんでしょうかねぇ。色々なゲームからキャラが寄り集まっているし。

試聴もあったので早速聴いてみるべしなんですが、“メニュー1” 出典:『大乱闘スマッシュブラザーズDX』、聴きましたか?

メニュー画面なのにこんなに壮大なんてどういうこと。

これじゃあゲーム全体の規模が窺い知れないわwww


さて、明日は外出時間が長いので今日のうちに更新したいところ。

でもあまりやる気がなくてちょっと困っている…(汗)




上手く表示されなかったのでこっちに…
↑一応自分用。ロマサガって初代から凄すぎる…ッ


最新の画像もっと見る