脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

(lll゜□゜)

2006年08月17日 | ゲームの話
突発イベント18:00からあったって…orz

入ったらもう殆ど終わってたよ!ヽ(`Д´)ノ

…前は…前は、もっと遅かったじゃないか…(´;ω;`)


2日から何も投稿してないんですが、

どのくらいからスイッチの追い込み期間だったんだろう…w

翌週は殆ど現実にいて(ぉ、

その後くらいからだったか。

結構時間がたつのも早い気がしてたんですが、思ったほどでもなかった(?)


一応、記事にすることはその時々に思い浮かぶんですが、先に狩りに行きたかったり面倒臭くなったりしてここまで到達できたのがやっと今日です。

当然、記事にしようと昨日までに思っていたことは既に面倒なのでなくなっt(ry

ブログとしてはかなり終わってる…;

週2になった仕事も、その分1日ですることが多いのでのん気に記事なんぞ打ってる時間が

ないわけでもないんですが、

時間が半端でやる気が出せません。

家にいたら大抵ONorOFFゲームか見ているか。

BASARA2が欲しいんですが、従弟がやるのを結構見てるので初代のように全キャラ出したらそれで満足して終わってしまいそうだ…

ペルソナ3も11月修学旅行中です。

帰ったら桐条先輩とやっと…なんですが、「処刑」が上手く回避できなくてストップしている(あれ、一体何をされてたんだろう…)


露店で落ちてきたので悪あがきに時間稼ぎしていましたが、

そろそろECO行って来ます。

…盆も火灯し(字こんなのだろうか)以外はずっと家でした;


最新の画像もっと見る