脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

第3次α進行中2

2005年07月31日 | ゲームの話
デス種、来週は5時から…!(忘れると悲惨につき)

明日から自動車学校に行くという友達とゲームして(というか、見て)遊びました。明日からしばらく遊べそうもないから頑張って免許とっておくれ。


○4話
いきなり序盤から前後マップかぁ!?と思ったら後半部分は殆どイベントでした。ラオデキヤとユーゼスの色違い(笑)が出てきたり、シヴァー様って誰だとか思ってたら、よく見るとSRXが下半身無しのボロボロな状態になっていることに気付く(汗)結局ぶっ壊された上にアヤがあんなことになるとは思っていなかったので、衝撃的でした…!

○5~8話途中
いかん、SEEDが話に絡んでくるとそこばっかりしか見れなくなっている(爆)5話でもう敵勢力が内外溢れかえってαナンバーズが分離した後は、クォヴレールートだと8話まで(その後はまだ見ていないのでわからないけれど)SEEDのストーリーを追っているので私は嬉しい&楽しいのですが、地球がどうなっているかわからないので心配(汗)みんなとはいつ合流できるのか…そういえばこのタイミングでニュートロンジャマーが出てきて問題ないのかな?クォヴレーを早くベルグバウに戻したい。

SEEDとえばPS装甲ですが(か?)、今回はビームサーベルもビーム属性になっていたりするので案外やりやすいですね。キラの隠れている特殊技能は「SEEDセンス」ではないかと思うのですがどうでしょう。判明するのはいつだろう。

アラド再会は11話なのね…頑張って進めなければ!急いでプレイ再開しないとアスランにデータを破壊されてしまうので。<中断メッセージでそう言われた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い (まーたん)
2005-08-01 11:13:21


デス種情報ありがとうございます。



確かに忘れると悲惨なので、



早速家に帰ったらビデオを17時にセットします







昨日はデス種久々に見ました。



自分の中のデス種は、アスランが脱走したところです。



前までは、シン×ステラが見るに耐えない(ツマラナイ)展開だったので、



少し面白くなってきてうれしいです



チョット、アメリカとビンラディンを意識して作ってるのかなぁと思うような展開?







そう言えば、自分も免許は8月にとったような・・・



音々さんは免許持ってますか?







GTOは、めでたくクリアしたので今週中に売る予定です。



買うゲームは、WE9になりそう。







音々さんのプログを見ていると、第3次でもイイかなぁと思ってしまいますが、



それは最初だけで・・・



いつも20話ぐらいで飽きてくるので、我慢?します。



昔の女(K○EI)も付き合わないことにしましたw



オフ専大航海時代が出るまで復縁しないことに決めましたw



p.s.



メイリンもカワイイかも・・・



あと、シン×ルナマリアは絶対に許しません
返信する
…そうですか (音々)
2005-08-01 12:57:24
人の考えに意見する気はないのですが、好みは人それぞれなので…いえ、やっぱりなんでもありませんw(何)



オートマの免許だけとってますが、現在は車には全く乗らないという状況です(意味無し)今時期にとろうとすると暑くて大変だし人も多そうです。夏の車は地獄…



周りも興味はあるけど買うような人はいない感じだし、私一人だけで面白がってる状況なんですよね…(汗)<第3次α
返信する