脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

はじめましてm(_ _)m

2005年06月27日 | その他の話
と、見てくれる人がいるかもわからないのに挨拶をしてみました。
よくぞこんな何が面白いのかわからない場所へいらっしゃいました。

何故だか書くたび独り言のやうで悲しい気もしますな。※独り言ですから

私自身、リアルであまり喋らないタイプの人間で、しかも話す相手もいない‥‥全くいないのではないのですが趣味のあう話のできる人は近くにいないというか、友達はみんな忙しいというか。お気楽なのは私だけですよと言わんばかりの状態。ホントそうです。夜は10時に寝る準備始める21歳はそういませんて。多分。いや、寝付くのは遅いんですよ。

そんな訳で、ここでは私が普段考えるだけ考えて溜め込んでいるようなことで「嗚呼、これは言いてぇ!打ちてぇ!聞いてくれ!聞いてください!(希望)」ということを主にバシバシ綴ってみようかと思っています。普通は異様に愚痴ることのない人なので、もしかするとここでは何か愚痴るのかもしれません。どうなるかはやってみないとわからないんですけどね。

今日は以上にしておきます。そろそろ夕飯が近いんで(早)
明日から多分‥‥毎日でも打つ勢いでやっていくと思います。気楽に頑張りますか☆

最新の画像もっと見る