脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

気になってなんか…いないんだから!

2007年05月14日 | 分類不能な話
念願のアビスキャラで遊び始めた♪

ルークはどっちかというと髪の長いほうが好きです。断髪後も嫌いじゃないんですが、基本的に髪は短<長が好みだと思う。

というより、ルークが好きだあぁぁ<自分ウゼェ



大して優しくないのに、食事はいつも支給してくれるルークです(笑)



優しさって何だ!?



で、座って待ってるガイ。



逆だコノヤロウ(愛)
でもそれも優しさなのかもしれんw



優しさ関係ないけど、ロデオから落下。



ガイはこのくらいコミカルなのが似合うから(笑)

初めのタルタロスでのガイ様華麗に参上シーン大好きだ…!


シムあびす。様のスキンが再現度高いし美麗だしで本当に感謝感激メテオレイン(古)なのですが、その中でも特に、



ミュウ!ミュウが凄く可愛い!!



見た目が可愛い。動きが可愛い。とにかく可愛い!

猫仕様でDLさせていただいたのですが、犬でも可愛いと思う。



プリケツ☆悩殺ポーズv



あああ可愛いったら!(壊)



噴水に夢中♪



ゲームやってる時からミュウ大好きだったんですけど、シムミュウも可愛すぎてああもうどうしましょう(愛)

家族これだけじゃないんですが、いずれサイトで実験団として稼動させる予定なので省略。

ここから更に引っ越すので、それからだな。


あと、topの画像を撤去したりして内部も少しだけ改装。

どうしようか迷った挙句、調子に乗って一度はまるで薔薇の園のような薔薇のあふれるデザインになったりしましたが流石にサイトと関係なさ過ぎてボツ(当然だ)。

サイト名をロゴ化してみたりした以外はそんなに変わってないんですけどね。

でも自分のデザインセンスと色彩センスを信じられないので、いつまでたっても納得のいくものにはならないということはわかったのでした…orz

見難かったり変な色だったり、本当にすみません(汗)

もう変えないよtop<多分


タイトルは心の声なので気にしないでください。


最新の画像もっと見る