脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

フロワロ摘み 5輪目

2009年03月14日 | ゲームの話
ハノイさんを仲間にしてみました。

髪の色アレじゃなくってつまんなーいw

専用装備(なのか?)は奪って使うほどの性能もなかったので、とりあえず登録しただけで終わりました。

アイテム倉庫が…欲しい。


フレイムイーターに逃げられたところで、とりあえずアイゼン以外の国全てと連携が出来たようです。よかったね。

けど、いきなりその後は「ご自由に」ってどうしろと。

もうちっと普通のドラゴンのいるダンジョンからやってレベルを上げてから帝竜のいるところに向かおうかとか考えてるのですが、その帝竜も結構所在のわからないのいるわけで。

適当に行った場所に帝竜いたらどうするんじゃい!と思ったけど、

それなら出直してくればいいだろって話でした。おしまい。

とりあえず夢の国マレアイアに行ってみました。

主要メンツに女の子が2人しかいないので、控えにいるファイターとサムライ(一応いた)のレベルを適当に上げたらルシェぱーちーに。

ミミがピコピコたまらんとです。でもメイン昇格はできません!御免!

マレアイアにアレが売ってたので早速リセット☆と思ったけど、もうちょいイロイロと試してみてからということにします。

レベル-5の2回目は流石に嫌になりそうだし、ここは慎重にだな。

ってまあ、取り戻すのはそんなに厳しくないとは思いますけどね。

そして読めないことはないけど、読み辛かったマレロ言語が解読できるようになってよかったー。

なんか必要以上に目が疲れる気がするんだ、あれは。

寧ろ精神的に疲れるのかな。ギャル文字の良さはわからんぜ…


うおあー!色々ありすぎていちいち攻略サイトみるのも面倒臭ぇ!!

4月下旬はオソスギですぜ、コンプリートガイド…


最新の画像もっと見る