脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

この祭りは早くも終了ですね

2009年02月02日 | ゲームの話
無双OROCHI Zだと…?

またZか!そしてまたPS3か!3/12…なんとなく許せるッ!

こいつぁ気になる。ということで、まだ買うかわからないけどとりあえず一番優先順位の低いフェザーの購入予定を取り下げて様子を見てみることにするぜ。主に自分の。

てことは、春のDSゲーム祭りは開催前に終了しました。自分お疲れ様でした。葛藤した意味が殆ど無かったんですってよ。バカみたいですよ。

あ、スパロボKは引き続き発売日伸びてもよいぞ。

そんなこと言って、セブンスドラゴンの方が延びたら号泣だよ☆


OROCHIのZは「最後」のZかなぁ。

初代×再臨した移植作とのことですが、新キャラが…2人ほど?

誰かの上司と誰かの部下って感じで?(微妙)

それもだけど、個人的には百々目鬼さんと牛鬼さんのストーリーモード使用可ってところが一番魅力的だったりねw


あと、買わないけど勇者30

こういう路線の流行が来てるのか?グラフィックは時代逆行で、頭を使うタイプというか…

てっきり勇者の(ryと同じメーカーかと思ったら違うし、げーむぎょうかいはなかなかおもしろいながれではないですか。

私は見てるだけで乗らないけどな!

なんか元ネタのフリーゲームがあるらしいので見てきましたが、…タイトルの前後が入れ替わっただけでほぼそのまんま?中身もほぼまんま??

他に、王女30・騎士30・魔王30もあるらしいので、どいつもこいつも30秒にかけろ!ってことですね?

公式見るとまだなんかあるっぽいんですが。全部クリアするともう一つ出る的な何かのような(?)

ロールプレイング・シューティング・アクション・リアルタイムシミュレーション、充分じゃないか。

でもそれを30秒そこらでやりたくはないから買わないよ。


あと、サガ2 秘宝伝説(仮)

自分でやったことないけど、元のを弟が中古で買ってやってたのを横で見たような記憶があるんだ。

確か、エスパーとかメカとかモンスターとか仲間にいた。人間もいた。

モンスターは倒した敵の肉食べると変化するんだったような。

素手(パンチ?)を店で買って装備してた気がする。

それと、神(ラスボス?)はチェーンソーで一撃なんだよね?

…どこまで合ってるのかはわからないw

こっちは発売まで間がある(というか未定)ので、そんな微妙な記憶を掘り起こしてみたくなったら買うかもしれない。


あと…もうないかな。

とりあえずセブンスドラゴンまで今は待つのじゃあ。


最新の画像もっと見る