脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

なんでか…

2008年01月31日 | 趣味混合話
またブランクありありの状態から絵なんぞ描き始めたのに、なんかものの数時間で仕上がったんです。故あって完成品を公開することは無いですけど(ぇ

ていうか、普段面倒臭がって極力やんないようなことを決意してから行動に移るまでの早さが異常だったというか…

この行動力は他の事に使うべきだってorz

うん、割とマシなものが描けたんですよ(思ってたよりずっと)


かいなさんに勧められたので「ワイルドアームズXF」がどんなもんかわかる動画を探しに赴いてみたんですが、

ほとんどないorz

幸いにも判断するには充分事足りる動画が一つだけあったのでそれ見てたんですが…

う~ん、ダメですね。肌に合わない。

なんか周りのコメント見てると、開発費の関係で色々と残念無念な感じになってるらしいのですよ。よく知らない人でもそれは何となくわかる気がした。

でもこれだけでワイルドアームズ諦めていいもんかいと思ったので、5の動画を見てました。結構楽しかったw

これでわかったこと。

私はガチガチなくらいガチなほうが好きらしいですよ。イロイロと。狙いまくってるくらいが。

要は、偏っててもいいと言うことですな。クソゲーと言われようがすごーく気に入った部分があればw


ポイズンピンクどうしようかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ? (かいなだよ、多分w)
2008-02-02 22:48:02
ダメでしたか、XF。



まぁ、己的にも「RPG」じゃなく「SRPG」になってしまった時点で、ちょっと引き気味ではあったんですが(なら薦めんなよw)。



でもまぁ、一作目からプレイしているアームズヲタな己としては、「アームズ」な時点で桶なんですが。



個人的には「3」が最高傑作なのですよ。

「バリ西部劇」っぽいので。

馬に乗ったままのバトルもあるし。

マカロニウェスタン+ファンタジー+SFな感じ?……みたいな?



謎解きも適度にムズイんで、楽しめたんですよ(と、しつこく洗脳w)



機会(と興味と時間)があったら、是非とも「3」をッ!



あ、あと「5」の主人公・ディーン君は、ナチュラルにおバカです。



機会と興味と以下略。





さて、明日は繋ぎの為の派遣会社の面接です。



当たって砕けて来るので(ヲ)罵り嘲り小馬鹿にして殺って下さい(Mなのかw?)



次男坊、えげつない…てか怖いよ。

ボスケテ、ハレルヤ兄さん。
こりゃりゃ~ (遊砂です、42.74%の確率で)
2008-02-03 16:54:23
SRPGだっていいんですけどね。「スパロボ」やりますしw

ふーむ、3ですか。そこまで遡ると流石にどんなもんだったか記憶に無いですなぁ(汗)

まあ、スマブラXが割とさっさと手に入っちゃったので繋ぎは必要なくなってましたから、また別の機会に調べてみますでございますことよ。

ディーン君がナチュラルおバカなのは、旅立ちまでで充分わかった気がします(笑)


当たって砕けても事故再生するくらいの勢いで!普通に変換間違ったけどそれすらも気にしない感じで!ガンバって下さい☆(せいいっぱいのえーる)

って同じくらいえげつないのに助けを求めてどーするんですかw

コメントありがとうございましたw