脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

何かECO記9

2010年01月22日 | ゲームの話
いつぞやのゲームブログランキングだかからまたお誘いが来てた件。

この更新速度、内容。もはやどこがゲームブログなんだよw


ああ…DEMのために(自分にしては)大金をチャージしたというのに、

早くも挫けそうでどうしましょう。

憑依できないって…EP成長って…DEMICって…もう考えるのヤダー!

放って置けばレベルは上がる。

じゃなくて、毎日ログインするだけでもレベルは上がる、だ。

が、経験値稼がないことにはステータスも上げられないし使えるスキルも増やせない。
そこまでリアルマネー回すと色々と死ぬ。
レベルだけ上がっても経験値も減衰してステータスも低いままじゃマトモに狩れなくなっちまう。

やや救済措置的にドミ界が存在するのでまだいいかもしれないけど…あそこで死ぬとデスペナがあああ

まあ、その…どうしてDEMなんかが存在するんだ…という葛藤。

でも、ECOがチャットゲー化してる人にとってはDEMは高性能着せ替えアバターだよね。

あの装備制限の自由さ!主に職服関係だけど。

レベル99にしてしまえばすっごい色々着せられて楽しそう。どうせノーマルフォームは戦闘に関係ないから性能どうでもいいもんね!お洒落し放題!

………はぁ。虚しい。何もかもが(何があった)


最近、プラグしっぽが欲しくてエレキテルラボに通ってますがポイント高え。

50pのクエ:100pのクエを3:1くらいの割合でこなしてるんですが、

まずポイントの上限をあげるための昇格クエで1000p、2000p使った後に更に14000p貯めろと…めっさ遠いでござる。

ソロではこれ以上の効率出せる気がしないし、一緒にやる人なんてまずいない過疎地帯だし…攻防戦のCP稼ぎ並に気が長い話だぜ。

ただ、DEMに似合いそうだからと頑張るのみ。

でもそのDEMさん育てるの萎えてるのがなぁ。ダメじゃね?

あ、プラグしっぽの装備可能レベルは1からだけどね!誰でも装備できるし!


最新の画像もっと見る