脳内楽園@スペースコロニー

Paradise in brain=PIB。日々空想人の頭の中は、宇宙の彼方に…

届きました。

2007年11月06日 | その他の話
欲しい欲しい言ってたら、なんと本当に手に入ってしまいましたポーション。

それもプレゼントですって!遙か遠くから!!そんな馬鹿な!!!

しかもラブレター付きで(笑)

藍花さん、本当にほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


絵柄、4種類の中から2種類も選ばせてもらえるというのにいざとなったら選べなくて「おまかせ」したところ選ばれたのが、



(見えにくいけど)ヴィンセントだったよ!



缶だけ写しても味気なかったので相棒付き。

更に詰めてあった箱の上に乗せてみました。後ろは…枕w



もう一つはザックス☆



しがみついてません。

サカムケアの瓶に乗せたらそれっぽく出来たw

棚から落ちてた亡霊(?)が写りこんでました。ルナマリアの後ろ頭が…

はっ、声優さん繋がりか!?<エアリスのだけど


ラブレターによりますと選出には適度に悩まれたようですが、

この選出は………

続きはお手紙書こうと思ってるので、そちらでw

直筆で手紙なんて何年振りだかわからないですが!

感謝には心が大事なので、やっぱり直筆でないとなのです。


早速飲みたかったんですが、

届いた時間の関係で明日以降にすることに。

夜はジュースは飲まないって決めてるので飲めないのだ!

でもどっちを先に飲もうか迷います。どっちも飲むけどw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍花)
2007-11-06 20:49:57
届きましたか!よかった。

あ、でも選出が・・・・・・・・・(笑)

直筆でお手紙だなんてそんな!メールでも十分ですよ~(でも嬉しい、てか私の方こそきちんとした手紙がつけられずですみませんでした。更新とかモルモットとか色々と重なってしまって;)
返信する
相棒さんが (かいな風味)
2007-11-07 01:19:36
相棒さんが、ポーーションと云う名の劇薬(前作があれだったので)にしがみついているのか、はたまた引きずり込まれているか解んないショットがナイス(笑)。
と忍苦前作は。飲めば回復するよりダメージを受けるような代物でしたけど、今作はどうなんでしょうね。
あ、クライシス帝国、ご到着おめでとございアバランチ(ナゾ)。

こちらでは、殆ど見かけないので、ポイゾナ並みのダメージを食らったら教えて下さい。

……ジェノバ細胞、入ってんのかな(ンなワキゃねぇ)
返信する
相棒は代理人(兎) (遊砂)
2007-11-07 10:07:59
コメントありがとうございます♪


>藍花さん
届きました~。手紙でもしつこいくらい書く予定ですが、ありがとうございました(笑)

直筆にしなければなんだか気が済まないので、清書したら送らせて頂きます。

選出に関してのコメントは藍花さんのみの公開でw


>かいな じんすけさん

風味って何だー(笑)

味の感想については後で記事にでもします。大して面白くもない感想にしかならないでしょうが…

ちょ、ポイゾナって解毒ですよwww

色は、黄色いんですけどかすかに緑掛かってるんですよね…ジェノバ細胞じゃなくて魔晄が入っているのかも!(それはそれで怖いものが)
返信する